俺はアデノウイルスを制したぜ…

っていうことで良いのかな?

今日はひさーしぶりにヒータン、
お熱が出ないで1日を過ごせました。

長かったぁ…


最初にお熱でてから
今日で10日目。

間、下がってた期間も経て
その後40度くらいの日も続き、

ようやく平熱へ。


もうこれ以上、お熱上がりませんようにチュー


朝から元気で、
ハルタンとスター・ウォーズごっこを
したいって言うから
やらせてあげたよー照れ


あ、ハルタンがヒータンのフォースを浴びてる…


実際はこんな感じで
二人で遊んていました。


ハルタンも小児科に行ったけど
ギリギリ、アデノウイルスとは
言えないような診断で。

明日から学校行って大丈夫と言われて
連休を期待してたハルタンは
ちょっとだけ残念そうでした笑


チョコレートボールを食べる前の
ハルタン七変化スター
ブチャイク…


可愛い…

チョコレートボールを
おしゃぶりみたいにしてるうさぎ


ハルタンは明日からまた学校がんばるぞ!