ハルタンは代休、
ヒータンは風邪気味(喘息発作)で
二人とも今日は平日休み〜💨
 
先に起きたのはヒータン👦
 
ヒータンは朝起きるなり
お気に入りのチャレンジ(なぞりんパッド)を開いて
自らお勉強して良い調子♪
 
30分以上経ってハルタンが布団で
謎にギャーギャー言い始めて…
 
布団に行ってそれを見たヒータンが
「かぁわぁいい😍」って言って
一日が始まった笑
 
ヒータンは寝てるハルタンが
可愛くて好きなんだよね〜笑
 
 
朝からハルタンが何か失くしものをして
ヒータンに探すのを手伝ってもらい
 
ヒータンは頑張って探して見つけた!
 
そしたら喜んだハルタンは
ヒータンに一円をあげたらしいんだけど…
 
後に聞いたら
やっぱりあげてないらしい…
 
なんじゃそりゃ😂
 
 
 
ヒータンの喘息が明け方出てたから
病院に行って帰ってきた
病院の駐車場にて。
 
薬を出してもらうのに
時間がかかって
 
30分くらい待って
ようやく帰れて開放感から楽しそう〜💨
 
 
 
その後図書館に行って本を返そうと思ったら
休館日で、ゴーン・・・
 
ハルタンは落ちてた花を見つけて
喜んでいました🌺
 
 
 
帰りにスーパーで買い出し。
 
ハルタンはいつも、ここの魚売り場が大好きで
また今日もじっくり見てたから
こっそり撮影📸
 
 
 
そして帰ってきてからも
ヒータンはチャレンジを熱心にやってたね✏️✨
 
ハルタンの時もそんな感じだったけど
嬉しそうにするから
やらせてよかったって
思っちゃうんだよね〜♪
 
 
正解して満足🥰↓
 
 
 
夜はみんなで準備した
手巻き寿司〜🍣
 
ハルタンは何度おかわりしてたことか✨
 
 
おいしかったね☺️