ジャジャーン!
 

 

ヒータンのチャレンジがやっとやっと

届いた〜!!

 

 

先月の上旬に申し込みして

ずっと待ってたチャレンジが

やっと届いた✨

 

 
ママとハルタンは別途お出かけしてたので
開封はパパと二人で♪
 
 
ヒータン、すごく楽しみにしてたんだって✨
 
パパ早く!やろ?
早く!開けて!早くやりたいー!!
 
ってずっと言ってたんだって笑
 
嬉しそうにワクワクニコニコ
 
縦横逆になっちゃってるけど
初回はこんな感じ〜びっくりマーク
 
これを全て楽しそうにパパとやったんだって飛び出すハート
 
ひらがなをなぞりながら
考えて上手にできてみたいにっこり
 
お風呂から出た後に
時計マスターも出してたよ〜
 
 
 
 
ハルタンはどうしたかというと
地元のお祭りに保育園時代のお友達と〜
 
ヒータンも元気だったら行ってたはずなんだけど
昨日はお熱だったから今日はお休み。
 
でも今日は一度もお熱出なかったけどね✨
 
 
 
ヨーヨーすくいしたねビリヤード
 
 
簡単でヒョヒョイっととったウインク
 
ヒータンの分まで
2回つりました✌️
 
 
みんなでキッチンカーのラザニアを食べたりして
公園でも目一杯遊び
最後までお友達と名残惜しそうに遊びましたキャップ
 
 
良いお友達がいて嬉しいねニコニコ
 
 
明日はハルタンお休みの日。
 
病み上がりヒータンも一緒にお休みして
養生しましょうクローバー