ハルタン、今日は遅刻&早退。
 

 
昨日嘔吐したせいで
ご飯が怖くなっちゃって、
朝食を拒み遅刻。
 
そしてお昼も怖がるので
2・3・4時間目出たら早退。
 
ママお迎えで、
帰り道に路端の無人八百屋みたいなとこで
大根GETしながら帰りました😂
 
 
ただ怖いだけで
本当はもう吐かない。元気。
 
もうすぐ始まるなわとびが出来ないのを
心配してたから
練習したよ!
 
 
 
運動神経を褒められるハルタンの
ウィークポイントはなわとびなのかなチュー
 
 
ヒータン帰宅後、
ハルタンの希望によりイオンのスーパーへ。
 
いつものように
ピピッとセルフバーコードやるのを
楽しんでました。
冷凍れんこんがお気に入り(ヒータンがね)。
 
 
ヒータンはジャム売り場で
ブルーベリーのがほしいと訴えてる笑
しょうがないから買いました笑い泣き
 
 
そして今日はヒータンの保育園で芋掘りイベントの日でした!
 
さつまいもを持って帰ってきて
歓喜のポーズ!
 
ヒータンの希望でさつまいもカレーにして
食べたよ〜!
 
おいしかったね🍠☺️