先週インフルエンザだったハルタン、
昨日久しぶりに登校して
今日またお休みしてしまったキョロキョロ
 
今朝、朝食後に嘔吐してしまい
様子見で欠席。
 
ハルタンが嘔吐してた時に
そばで付き添ってたパパにハルタン、
「パパ会社お休みしてショボーン
ってお願いしたら
 
パパ、頑張って予定調整してくれて
午後三時から外せない用があって出勤したけど
それまでずっとハルタンといてくれて✨
 
ハルタン、よかったねーニコニコ
 
 
一緒にロボット遊びしたり
一緒にジェンガしたりニコニコ

 
ハルタン、おかげで随分元気になったねおねがい
 
 
 
 
さて夕方、ヒータンのお迎えに行った後は
ママの用事でちょっと役所へ!
 
役所の老眼鏡をかけてたヒータン、
とっても似合わないねー泣き笑い
 
 
そのあとは役所の前のふかふか落ち葉で
楽しそうなひーたん🍁
 
 
ヒータン、写真を撮りたいと
ママのスマホを取り上げたチュー
 
撮ってくれた写真は
走ってるはずのハルタン、
盆踊りみたいだね〜♪
 
 
これもヒータン撮影。
ちょっと靴が写ってたウインク
 
 
 
 
 
 
まだ5時くらいでも
すっかり暗くって
 
それでもごっきげんな
ハルヒーでした飛び出すハート