今日は、ヒータンと色々やったね📗
 
まず、昨日図書館で借りた絵本を読んで

 

 

次は折り紙でセミを作ったちょうちょ

 
 
お顔もつけようと言って
ヒータンはこんな作品に仕上げました😀
 
 
まだ絵は上手くはないけど
ひと頃よりは成長した🖍️✨
 
 
 
次はLaQ!
 
 
 
説明書を見ながら新しい作品に挑戦!
 
説明書を見て自分で作れるように
ちょっとなってきた✨
 
アメだよ〜🍬
 
 
出来上がった時の動画。
 
ハルタンにイタズラされながらも
完成させて喜んでる瞬間👦
 
 
ハルタンは脇でフランスの国旗や
クリスマスリースを作ってくれてたね🎄♬
 
 
夜は米粉パン作り🍞
 
ヒータン喜んで混ぜ混ぜ〜
 
 
ハルタンも混ぜ混ぜ〜
インフルエンザウイルス飛散防止でマスクして😷
 
 
 
発酵に四苦八苦しながらも完成!
 
 
炊飯器で作ったせいかやっぱり
発酵がイマイチで
ふわっとしなかったけど
ハルヒーは喜んで食べました❤️
 
ふわっとさせたいから
明日リベンジできるかな?🙂