ハルタン、今日受診して
インフルエンザA型の診断が出ました😷
 
 
クラスで流行ってたもんね〜
学級閉鎖だったもんね〜
 
 
でもハルタン、今日はずっと元気で。
小児科の先生も言ってたけど
予防接種が効いてたみたい。
 
せめてもの救いだ😮‍💨
 
 
小児科の帰りに
ママのカバンを運んでくれている
ヒータン↓

今日は連動してお休みしました。

 

明日からはどうするかな〜

休みたいって言うけどね〜・・・

 

 

 

 

帰ってきて

ゲームをしたがるけど

ゲーム三昧は困るから…

 

ハルタンはお風邪だから大丈夫だけど

ヒータンにはお勉強をしましょうと言ったら

ハルタンは隣でやり忘れていた音読の宿題を

始めようとしていました。

 

 

でも国語の教科書を学校に忘れてる😨

 

ネットで調べて

教科書の文章を出して

タブレットで音読😅

 
 
 
それなりに上手に読めてるかな?💦
 
 
 
ヒータンも頑張ったよ〜
 
 
今日は「な」の字をなぞったり
いろんな電車の名前の
ひらがなをなぞったり✏️
 
今日も頑張りました!✨
 
 
 
ハルタンは夕方、
ずーっと抜けそうだった
前歯が抜けました🦷
 
 
歯抜けハルタン😂
 
 
 
笑顔は可愛いけど
なんかおマヌケな感じね😂
 
 
インフルエンザは5日間出席停止で
ハルタンは来週から登校です。
 
 
おかゆ食べながら
仲良くジャンケンしてたハルヒー👦👦
 
家族全員コロナでも
一人だけ感染しないヒータン。
 
インフルはヒータン、果たして移るのか…
 
今週はどんな一週間になるのかな〜大あくび