文化の日は科学を学ぼう🎨✨
 
 
今朝はパパがサンドイッチを作ってくれた🥪
 
ヒータン嬉しそうに
「いただきます❤️」

 
 
 
ママはお風邪っぽくて
お家にいて
パパとハルヒーは
隣町の科学館へ🥼
 
 
またプラネタリウムに行ったそうだけど
ヒータンは寝たそう💤
 
ヒータンの気持ち、わかるわかる笑
 
 
 
こちらはリフトでボールを天井のレールに送っているところ…
真剣な表情だね😳✨
 
 
 
ヒータン、万華鏡を覗き込んでいます👀
 
 
 
ハルタンは、タッチ操作で
宇宙船にぶつかる隕石を落とすゲームに
ハマっていたそう😁
 
 
動画もあった〜
 
 
 
 
これはロケットの打ち上げをシュミレートできるんだって🚀
 
 
 
見た目がすごくカッコよかったって聞いたけど、
確かにそうだね〜!
 
宇宙っぽい!
 
 
 
ヒータンもやってるね〜✨
 
 
 
あとこれ、何かと思ったら
ピンクの部分をよ〜く見ると・・・
 
 
ハルタンのお顔でできた万華鏡!笑
 
よく見ないと気づかなかった😆
 
 
 
これはデコレーションカメラ👦
 
可愛い制服姿ですね〜❤️
 
 
楽しく科学のお勉強に触れられて
良い1日だったね🎵ニコニコ