ビバ☆マガ6月号投稿記 | Yukiのブログ

Yukiのブログ

気のまま何か書いていく予定です。
イラストの下書きやラフ案とかも載せれればな~と思っています。

今月のビバ☆マガ買ってきました~!
今月も掲載ありがとうございます!
下記の4点が掲載していただけました。

掲載ありがとうございます!

☆イラスト王国★
ビバ☆マガ イラスト王国
4月号投稿記に紹介した作品を掲載していただきました。\(^o^)/
こちらの画像はカット前なのでずれはないですが送った作品はカットミスがあってエドナとライラの所にずれが…(また何枚か組む時は気をつけなくては…)

☆着せ替えっこ王国★
ビバ☆マガ 着せ替えっこ王国
こちらは今回送った作品です。
投稿ネタ考えてたらダオスレーザー…レーザー…レイザー…ダオス…ス?…スレイ?…ダオスレイザー…洒落になりましたw
最初はスキットシアターも考えたんですが上手く思いつかなかったのですがスレイにダオス衣装もありだと思ったのでこちらに。

☆モノクロイラスト展♪★
ビバ☆マガ モノクロイラスト展♪
こちらは11月号投稿記で紹介した作品です。
7か月前の作品と言うことですかね…?

☆背景〇○様★
ビバ☆マガ 背景〇○様
アンケートはがきのフリースペースにTOZのフェニッスへの気持ちを描いてみました。
スキャンとか写メしてないので雑誌を写メらせてもらいました。

次も頑張って描きます!
これからもがんばります!