今年1年ありがとうございました。 | しまぷうのブログ

しまぷうのブログ

自分の思ったことを気ままに書くブログ
(過去の事も書いたりもします…。)

 2023年は色々なことがありましたが、しまぷうにとっての2023年は激動の年でした。前の会社の〇長による度重なるパワハラやそれに伴う体調不良…。正直言ってもうダメかと思いましたが、しまぷうの身近な人たちや前の会社の先代の人たち教育係、そしてブログを見てくれた人たちに支えられ、何とか再就職を果たしました。まだまだ環境になれないせいか、きついこともありますが、それでも前の会社と比べれば精神的に楽な方です。本当にありがとうございました。よいお年をお迎えください。そして来年もよろしくお願いいたします。

 

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

まだまだ片付け終わっていません。来年まで持ち越しです。