お久しぶりです!
書きたいことは山ほど。◯


ですが
今日は一言だけ(*´꒳`*)




eighterには
チーム関ジャニ∞のみなさんが作ってくれた

素晴らしい
『関ジャニ∞アプリ』があるので

音源化されてるものは
なかなかYouTubeでは
聴かない、見ないけれど、、、


公開当初から
じわじわと再生回数を伸ばしている

キミトミタイセカイが!!!!



あと7万回で1000万回再生なんです^ ^




昨日公開された
ベストヒット歌謡祭の
『勝手に仕上がれ』も一日で
何十万回と再生されているのだから、、


きっときっと。


1000万回を迎えるのは
もうすぐなのだなぁと。◯


なんだか勝手に嬉しくなってしまって。


きっと私のように
毎日YouTubeをのぞいては

じわじわと増えていく再生回数に
にんまりしているeighterさん。


たっくさんいるかと思いますが


あと少し!!!!!!

です(*´꒳`*)



日々いろんな気持ちを
贈ってもらって

エイトさんたちへの
想いをふつふつと募らせております。◯




ぐんと寒くなってきましたが
みなさんお身体に気をつけて
お過ごしくださいませ╰(*´︶`*)╯♡




どろん。