お疲れ様です^ - ^


昨日は、大倉さんのお誕生日!

Twitter界隈も盛り上がっておりましたね♡


私も遅ればせながら
お仕事が落ち着いた夜に
ひっそり呟こうと思ったら、、

#eighterは世界一幸せなファンです

の、ハッシュタグが
おすすめに!


なんて素敵なんだ!と
ついつい便乗して呟きました(*´꒳`*)♪





そんなほっこりな昨晩から一夜明け。◯






今朝はヒナちゃんの
【週刊!関ジャニ通信】に
お供をしてもらいながら出勤^ ^



そちらにて。
事件が起こったわけなんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



以下、関ジャニ通信の内容に触れておりますので、ぜひとも!ヒナちゃんの声を聴いてから遊びに来てやってくださいませ^ ^


(お友達が送ってくださったブリュレさん♡♡青いパッケージのコーヒーも!!本当に生粋ヤスダーのツボをついてくださいます!!笑 ありがとうございます。◯)











事件が起こったのは
オープニングトークにて。◯



コロナの話題に触れたあとに


お家時間も増えた
最近のヒナちゃんの話という中で






お家に緑を増やそうと


ちーちゃい、ちーちゃい
手のひらサイズの小さな観葉植物を
4つ購入されたヒナちゃん。




ちょんっ♪ちょんっ♪
と、置いたろーと思ったヒナちゃん。






緑色だけじゃなく
オレンジがかったところもあり


ああ!いいわ!いいわ♪


と、そんな色合いも
とっても気に入ったそうで






台所やら、洗面所やら、お風呂やら…

今まで緑がなかったところに
買った観葉植物を置いて、


あ、水あげななぁ^ ^


って、お水をあげて、





お風呂に緑があるって
今までやったことなかったしぃ
ええなぁ〜


なんて、ほっこり
過ごしていたのだそうです。




そんな中、さっそく
お風呂のフタで観葉植物を倒してしまって


ゴンガラガッシャー!!ってね。笑
(ここの言い方めっちゃ可愛かった。)



買ったばったりやのに!!
と、慌てふためくヒナちゃん。


やばい!と思って見た観葉植物。




























まさかの



















造花だったそうです。


















(´⊙ω⊙`)





















え?なにそれ?
























かわい(*´꒳`*)♡


と、いう朝の事件。笑








造花に水をあげてた自分、、、

ほんまにゾッとした。
めっちゃ自分に引いた。

と、情けない話として、
話してくれたヒナちゃん。




でもラッキー!とも思ったそうで

最近の造花のレベルめっちゃ高い!!
日本の職人のレベルの高さがわかった!!

と、思ったヒナちゃん。笑






造花やと思って見たら
今は造花にしか見えない、、けど



昔、おばあちゃんのお家で
湯呑みに入ったお酢を
お茶と間違えて飲んだこともある。。

みんなもそんなんあるでしょ?的な話でして、




(たしかに。お父さんのウイスキー、麦茶と間違えてゴクゴク飲んでしまったことあったなぁ、、)


だからこそ。
思い込みって怖い。
SNS好きの方!
フェイクニュースには気をつけて!って!笑





そして、来週ちゃんと
実物を持ってきて見てもらうそうです。笑





情けない話として
話されていましたが





いやいや、、


ただの
天然ぽやぽや可愛い話
です!!!!!





でもね。


eighterは思うわけです。

(eighterかつ、生粋のヤスダー)




ネットショッピングで見つけてもらえて


丁寧に包みをあけてもらって


ええ色やん!なんて、気に入ってもらえて


きっと優しく微笑まれながら
居場所をもらって


おはよう、なんて
お水をかけてもらって


ヒナちゃんの生活の一部になって…







そんなふうに










造花でもいいから、愛でられたい。







その思考が1番の事件。笑









このお話が好きすぎて
朝から10回ほどリピート!笑


憂鬱な月曜日の出社も
おかげでルンルンでした(o^^o)♪




そして
こんな可愛いヒナちゃんの
天然ぽやぽや話が聴ける

関ジャニ通信。


今まで聴いてこなかった自分に
パンチしたい気持ちです。笑



実際の放送は夜だけれど
シャキシャキしたヒナちゃんの声は
朝がよく似合うなぁなんて勝手に思っています。◯





安田さんは絶対夜!!!
がいいという謎の願望。笑

もうくらーくしたお部屋で
お布団に入りながら

あの優しい声を聴きたいなぁとか



でもでも
めっちゃテンションあがって
早口な安田さんのラジオもいいなぁとか



妄想は止まりません^ ^






エイトさんたちみんな
本当に忙しいだろうけれど

関ジャニ∞ラジオ。

またやってほしいなぁなんて、、

またまた欲張りになっています。。





今日のクロニクルFも
そんな可愛いヒナちゃんと

ジビエ企画ということで
楽しそうな笑顔がもう浮かんでしまう
安田さんに会えると思うと

今週も頑張って良かった!

なんて思える月曜日の夜です。◯





皆様も素敵な月曜日をお過ごし下さいませ。



最後までお付き合いいただき
ありがとうございました^ - ^




どろん。