お久しぶりです^ ^


いいお天気が続いています。◯


のんびりお散歩したくなるような
ぽかぽかお天気!!


ドタバタしており、
のんびりはできてないんですが


この前、すこーし近所をお散歩🐾
(前回のブログにも書いたんですが、、お引っ越ししたのでご近所探検も兼ねて^ ^)




小さい時から『にんじんのお花』と
呼んでいたこの可愛いオレンジのお花!





たくさん咲いてたので
ついついパシャリ(๑>◡<๑)



後で調べたら
ナガミヒナゲシというお花だそう。◯


諸説あるそうですが
ちょっと邪魔者扱いもされてるんだそうで、、
こんなに可愛いのになぁーと。





前回のブログにも書きましたが

ドタバタしているうちに

あれよあれよと
いろんなことが解禁されていき


気付けば
マルちゃんのドラマが始まり、

(めっちゃかっこよかった!トースト食べてるシーンはYouTube思い出してニヤニヤ倍増。笑)




本日、横ちょのドラマもスタートするそうで、

(バッチリ録画予約しております!!主題歌も楽しみです^ ^)


明日はなんだか知らないうちに
大倉さんがオシャレイズムに出るそうで、

(こちらもチャッカリ録画予約済みです♬舞台の宣伝??FCは振られてしまったけれど、一般諦めずにチャレンジしようかと思っております٩( 'ω' )و会えたらいいなぁ。。)






はたまた知らぬうちに、
シングルが出るそうで!!

(予約バッチリ完了です!ここにきてクリームシチューを投入してくるエイトさん。さすがです♡通常盤のバルーンってなんだ?と二個予約しそうになった気持ちをグッと堪えました。笑)





…知らぬうちに
いろんなことがあるんですが笑



日々のドタバタにて
深追いはできてなくても




チャッカリ。
シッカリ。

ちゃんとやってる。笑


そんな自分を褒めてあげたい。


(9割、教えてくれるTちゃんのおかげ。笑)




はぁーーーー。
いそがし、いそがし(*´꒳`*)♡♡



こんなにも忙しくしてくれる
エイトさんたちに感謝しながら




緊急事態宣言によって、またお仕事も
ドッタンバッタンすると思うので。゚(゚´ω`゚)゚。


もう少しドタバタ週間!
がんばります(๑>◡<๑)




皆様も。◯

まだまだ気が抜けぬひび日々で
大変なことも多いと思いますが
お身体にお気をつけてお過ごしください^ ^





お付き合いいただき
ありがとうございました(o^^o)



どろん。