こんばんは^ ^
 
 
金曜日までそわそわして
過ごしておりますが
 
日々のInstagramに
ズッキュンしております(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
 
 
そして
 
月曜日のクロニクルFでの
5人の姿に癒され…
 
 
悶絶。笑
 
 
 


そうこうしているうちに
また水曜日がやってきたのですが
 
先週のジャニ勉にて
とっても素敵なコーナーがあったので
残しておこうと思います(o^^o)♪
 
 
もし良ければ
お付き合いくださいませませ。◯
 
 
 
 
 
 
※1月27日カンテレ放送分のジャニ勉の内容に触れております!ネタバレだめだよー!の方は、こちらまでで^ ^
(朝日新聞を買う時に、ついつい何かしらを買ってしまってた先週。笑)
 
 
 
 
 
 
 



 
ゲストのダレノガレ明美さん
持ち込み企画!!ということで
 
 
誰が一番ダレノガレさんを
キュンキュンさせられるかという
選手権を開催!!!
 
 
 

 
シチュエーションも決まっており

 
ケンカして
「もういいい!私帰る」と言ったときに
どう引き止めてキュンキュンさせられるか
 
 
というお題に、、
 
 
簡単やん!そんなん
 と、間髪入れずヒナちゃん。
 
これには思わず
 
えっ?
お!
え!?
え?
まさか
簡単なん!?
と、みんな驚きの反応!笑
 
 
どういった内容のケンカしてるんすか?
という大倉さんの確認に




んー村上さん決めていいです
とダレノガレさん。
 
あー、わかったわかった!
もう決まったん??
かっこえ…
こういう時の村上さん、めっちゃ男前やねんな
(どんどん横ちょに近づいていくヒナちゃん。笑)



 
いやいや、俺は、
ほんまだから言うてるやろ?

今年は

俳優業出ていくぞっ

(目の前で伝えるヒナちゃん。笑)
(俳優業、、、めっちゃ見たい。)

 

なんで俺に言うねんっ
そんなん



いやいや、それはお前の期待に応えようと思てやな…
(はいはい、どうぞやってください的なジェスチャー)


意思表示やな
(ここの言い方めっちゃ優しい。。)
なっ?
いやはははっははははっ笑
(ヒナちゃん指差して大爆笑)
(ちょっと上手く聞き取れなかったのですが、きっとヒナちゃんのおでこの汗かな??と!)

なっ?


お前のそのノリ嫌い!笑
なんでやねんな!?
座れ!
新しい自分を見せんとやな





グイグイ迫るヒナちゃんの勢いに、
大倉さんから一言。笑

半沢(直樹)にこんな支店長出てくるわ!笑
ああ!確かに!!笑
わはははっ!笑
見とけ見とけ見とけーーーい!!
見とけーーー!!
「詫びろ!」「詫びろ!」な?

見とおから、はよ座れよ!わかったから!!



と、ここでやっと
ヒナちゃんがベンチに座り
キュンキュン選手権が始まります(*^^*)♡
 
終盤にはお顔も真っ赤になり
テレテレな横ちょ。そしていつまでもグイグイなヒナちゃん。
 

それをなんともあたたかい笑顔で見守る3人。
 
 

幸せ空間かっ!!!!!
 
と、ここまででもうお腹いっぱいなのです。笑
 
 
 




 
そしてやっと、笑
ヒナちゃんのチャレンジ!!
 

ちょお何怒ってんねん?
いや、だって…遅刻したから。3時間も。
ちゃ、だから俺も、仕事でもともと遅なるとは言うてたやろ??
(説明するお顔がひたすらかっこいい。)

いやだって、ね?でもメールくらいしてくれたって良くない??
どうしても、な?うーーーん携帯も持ってなかったしやな?しゃあないやんか
だから、言うてたけどぉ?
待っててくれてたんやから、
今から楽しんだらええやん?
女といたっしょ??
おれへんて…
(消え入りそうな声。笑)


(どこだけ芝居上手いねん!笑)
ふはっ笑
(たっちょんのツッコミに思わず笑ってしまうヒナちゃん。)



なんで笑ってんの?
もういい!帰る!
待て待て!ちょっと待て!おまっ!!
ふっ笑
その怒った顔見たかったんや


やだぁ!!!
 
みんな大爆笑
と、ヒナちゃんのターン終了!!
 

みんな大爆笑の中
キョトン顔のヒナちゃん。笑
 


全然だめ!!
そりゃそうや!笑
ヘラヘラしてた??笑



ヘラヘラしてるし、(私が)立ち上がったのになんで座ってんの?怒
あはははははははっ!そっか!笑
と、やっと理解するヒナちゃん。


それからもダレノガレさんの
止まらぬダメ出しに、笑
(ケンカの理由を決めてほしかったのに、結局自分で決める流れになってしまったこととか。笑)

 
めちゃくちゃダメ出しするやん!
めちゃくちゃキュン求めてるやん!笑
と、お兄。


 
(ケンカの設定を)
誕生日プレゼント買い忘れたとかにしようと思ってん!
でも急に女と会うてたやろ!って言われたから
俺、そうなんかな??と思って。笑
で、ドキィッってしたんや??笑
ドキィッってした!!
 
みんな大爆笑
 

ヒナちゃんの
爆笑キュンキュン選手権でした!





そして
次はマルちゃんが挑戦!!!
 
 
(何も言わず、目も合わせないマルちゃん)
なんか喋って?
(何も言わずダレノガレさんを見るマルちゃん)
なんでアンタが切れてんの?
(かっこいいお顔から、ふわっと表情が変わり…)
ごめんなぁっ
え?なんで怒ってるかわかってる??
(食い気味で)わからへん!! 


みんな大爆笑
終了ーーー!!
と、ヒナちゃんからの強制終了!
(この笑顔!たまらん!!)


これ絶対あかんよな??
いや、せめてわかっとけ!
あはははははははっ
(終始大爆笑の横ちょ)
わからへんねんもん
怒ってる理由はわかっててくれよ!笑
俺よりひどいよな!?
わからへんもんな??笑
わからへん!!!
あはははははははっ
え?ほんまにわかってないの??
(↑そういう設定?っていう確認。笑)
わかってない!
なんで怒ってんの?って言ってほしいじゃないですか?
え?なんでなん??
自由演技やろ?別にセリフないやん!
もうちょい来いよ!
めちゃくちゃ芝居したなってるから!笑
もっと来いよ!
来い!もっと来いよな?
来いよ…笑
来いよってなんやねん!笑
 
 

すこーーしマルちゃんの
ネチネチも見れたところで、笑

マルちゃん第二回戦!笑
 

昨日どこにいたの?
昨日?家!
1人で?
1人!
ふーん。ほんとに?
ほんまほんま!昨日なにしてたん?
1人でテレビ見てた
1人でテレビ見る!?驚

ぐふっ笑
見るやろ!
くくくくっ
見るやろ!
見るわ
そういうとこ、笑

と、大爆笑のエイトさんたち。



その間も会話は進み…
ていうかさ、そんなんどうでもいいんだけどぉ
なになに?もしかして切れてんの?
寝室にさ、
おん?
赤いパンツ落ちてたんだけど、あれなに?
あ!あれ(アントニオ)猪木さんのモノマネするときのやつ!
爆笑!!! 


みんな大爆笑
終了ーーー!!


ほら!機嫌直った♪
機嫌直った♪ちゃうやないか!!
今アバラいきそうになった!
アバラいきそうとかある??
なんやねんもう!!
あはっあはっ(笑いすぎて息も絶え絶え。笑)
なにこの言い訳選手権!!笑
さがれ!!!!

と、ここでマルちゃんの番が終了!
みんな大爆笑の猪木さんネタでした^ ^♡


(マルちゃんにガチなトーンで一回くらい
怒られてみたいなぁって願望。笑)
(これ、eighterあるあるじゃないですか?違う??違うか、、笑)

 



このあと、もうひとりのゲストの
瀧川鯉斗さんが挑戦します!!
 
ダレノガレさんの会話の流れで
彼女の友達と連絡をとっていたという事実に加えて
その友達に下着の色まで聞いていた!という設定になってしまった瀧川さん。
 
 


あっこからのキュンは難しいで、そら!
そうやで!パンツの色を聞いてるヤツにキュンキュンさせられへんで!
というヨコヒナのお2人の
フォローもありながら、笑
 


 
最後に大倉さんが挑戦することに!!
 
なんでそんな怒ってんの?1人で
そりゃもう、、楽しなかったもん。今日。
え?私のせい?それ
いやだって、そうじゃない??
なんで?
そりゃ気分良くないやんかぁ?
私なにした?
俺の友達と連絡取ってるやろ
(どこかで聞いたことある会話の流れにみんな爆笑)
取ってないよ?
いやだって、LINE交換してるんさえ知らんかってんけど
(かくかくしかじか…ちょっと割愛!笑)
ヤキモチ妬くタイプだったっけ?
ヤキモチ妬かんけど、、普通のメールやったらさ
俺の友達にパンツの色聞く??
 
(クスクスと何やら話すエイトさんたち。笑)
パンツ返しや!パンツ返し!
ふふふふふ
パ ン ツ 返 し!笑



(割愛)クリスマスプレゼントにあげたかったんだよね
友達が好きなパンツ、俺にプレゼントされてもさぁ



でもだってすごい仲いいじゃん
いや、もうええわ!(立ち去る大倉さん。笑)



みんな大爆笑
終了ーーー!!
 
 
これが必殺「パンツ返し」や!!笑

と、横ちょの一言も決まりまして、笑
 
見事、さきほどの
瀧川さんの設定を逆にして
やり返した大倉さん!!笑


さすがバラエティを
わかってらっしゃる^ - ^





キュンキュンはできなかったけれど
楽しかったというダレノガレさん!!笑
 
 




 
欲を言えばもちろん
横山さんも安田さんも見たかったけれど!!
 
 
それでもお腹いっぱいな
キュンキュン選手権でした!
 
 
優勝はやっぱり
この場面ですかね♡

 
ふへへ(*´꒳`*)♡
 
 


 
 



 
さてさて。
本日、マルちゃんの
ダンス動画も公開されまして
 
 
Mステまであと2日!
 
 
キミトミタイセカイのリリースも迫り
 
ドキドキワクワクです!!
 
 
 
 

そして明日は!
知ってるワイフ第5話ーー!!
こちらも、とっても楽しみです^ - ^
 

いろいろと楽しみなことが
いーーっぱいで!!


毎日、
ワクワクしてしまいますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


明日に備えて、
このワクワクを抑えながら、笑

寝ようと思います^ - ^


皆さまも
お身体に気をつけて
お過ごしください。◯


お付き合いいただき
ありがとうございました!!



どろん。