ヒナちゃん!!
お誕生日おめでとうございます^ ^







改めまして
ヒナちゃん、お誕生日おめでとうございます!




私の中での【村上信五】は
可愛いが一番に出てきてしまうほどに

その人柄が
大好きなのであります。

(いきなりの告白)
(でも私は揺るぎないヤスダーです。)



去年のヒナちゃんのお誕生日は
まだツアーの最中で


47のdocumentを見る限りのヒナちゃんは

(エイトさんみんなかな)
本当に楽しそうで。○


こちらまで
元気をもらうような日々でした^^







ちょっとわかりにくい例えなのですが、、、




いつもキーボードを弾くヒナちゃんのお顔の

左側ばかりを見てきた私ですが


この1年は
普段は見る事のない右側の横顔も
魅せてもらったような気持ちになっていて。




時折語ってくれる大変さも


幕が上がる前に
真剣にキーボードをなぞる姿や


新曲について
関ジャニ∞の立ち位置を大事にしたいと語る姿に


憧れなんて、もうない
と、正直な心の内を曝け出す姿。




47のdocumentでみせてもらえたものも
たくさんあれば、




この1年の活動の中で
やっぱりヒナちゃんって
こういう人だよなって更に深く
刻まれるような時間でもありました。○




可愛いグッズ達が規則正しく飾られている
リモート収録のスペースで



メンバーだけの関ジャニ∞TVの場面では
もうポヤポヤや、ボケが止まらない。笑



慣れないリモート収録の後

やっとスタジオに帰ってこれた時の
楽しそうにはしゃぐ姿。




普段はチャキチャキと
MCをしている姿が印象的ですが


メンバーといる時には
のびのびと自由にしている。



エイターの中でのヒナちゃんって
本当にそういうイメージに尽きると思います。




本当に愛しい人です。○



この年末年始の怒涛の
5人揃っての番組出演にて

そんなヒナちゃんの可愛いところが
少しでも世間の皆様に伝われば、、、

と思っておりますが


独り占めならぬ
エイター占めしていたい気持ちもあります。笑





今回のカウコンは

今年はないかも??なんて
思っていた中で


開催のお知らせと

我らがヒナちゃんがMC!!!!
二重で嬉しいお知らせでした^^



いつもの東京ドームではなく

各地からの中継と収録を繋いだ生放送!


本当にいつもとは勝手も違う中で

立派にMCを勤め上げたヒナちゃん。



そしてすぐ傍で
4人が自由にそこに居てくれることで

きっと、ヒナちゃんらしく
進めたのかな?なんて思っております。





Instagramのストーリーに
更新されていた姿の中に


本番直前
マイクを持った手を胸にあて

ふっと空を仰いだヒナちゃん。



その周りでは

47ツアーも時のように
それぞれ自由に自分の息を整える4人



これぞ、関ジャニ∞
な、5人の姿。





4人にとっては
きっとヒナちゃんのことが
本当に誇らしいのだろうなぁと思います。




年末の雑誌祭りでは
どの紙面でも、と言っても過言ではないほどに


ヒナちゃんの紅白司会を
年末の風物詩と嬉しそうに語っていましたが


いつか、本当に
その夢を叶えてほしいと
願っているでしょうし

ヒナちゃんも
一番最初に2回やろたいと言ってくれたように


個人での司会と
グループでも司会

その夢をいつまでも
追いかけてくれるような気がしています。






5人ともが、

誇りなのです。






お誕生日ブログを書くにあたって

お写真を探すのに
47のdocumentを見直したので

(毎回、安田さんから一周が始まるので
今回のターンのお写真は47のdocumentから探すという
自分の中の勝手なルールです。笑)



そこにばかり偏ってしまうのですが



岡山公演の時に
キレイに飾り付けされたばら寿司のフタを
一番にあけたヒナちゃん。


『これ写真撮っといて』
と、スタッフさんに一言。



そういう気を遣えるヒナちゃんが
本当にすごいなぁといつも感心してしまいます。


(エイトさんたちってみんな、基本的に気遣いの人たちだと思っています。)




そして、マルちゃんが元気がなかった日。


ヤスダーとしては
到着するなり声をかけた安田さんが
とても印象的でしたが




リハ中に何やらマルちゃんの耳元で
こしょこしょ話をするヒナちゃん。
(単純に音が大きいからってことでしょうが^ ^)




このdocumentの間にも

他のメンバーともそんな風に話す
そんなヒナちゃんの姿がよく映っています。




きっと、みんなのことが気になるのかな?なんて

本当にオカンだなぁと思っています。





ここまで書いていると
今まさにクロニクルFにて


メンバーみんなに
「久しぶりやな」と挨拶をすることで


みんなのコンディションを計っているのだというオカン。

(上手く説明できていないので、詳しくはクロニクルFを!!)





本当に、こういう人なのです。

(何回目。笑)







ジャニ勉の占いじゃないですが、、


今年もより一層忙しくなりそうなヒナちゃん。


オリンピックも、、
まだどうなるかわからない世界だけれど
ヒナちゃんの姿を見れること
楽しみにしています^ - ^





他のみんなの心配だけではなく


どうか
自分の体にも気を付けて。


ヒナちゃんのやりたいことを
めいっぱいやれる1年になりますように。○



大切な友と共に


あなたがあなたらしく
笑っていられる1年でありますように。








そして私は見逃していないですよ。
キミトミタイセカイのMVでも萌え袖のあなたを。笑

今年も、その可愛い姿に
めいっぱい期待しております^^





そして、願わくば、、
この一年もヒナちゃんの右側の
お顔も見せてもらえるような

なんでも吐き出してもらえるような

そんな器のでかいeighterで居たいのです。







ココロいっぱいの、ありがとうを。
ココロいっぱいの、おめでとうを。







2021.1.26
Happy Birthday Shingo Murakami.