本日11月22日!

『いい夫婦の日』ですね^ - ^





昔から両親不仲の我が家には

結婚記念日やら、、
こういったイベントはなくて


円満な家庭の皆さんは
何か特別なことってされるのでしょうか??

と、ふと考える日でもあります*


いい夫婦の日。
ケーキとか買うのでしょうか?^ - ^





…って!!暗い!?!?

もちろん、不仲ではありますが

その分、それぞれにちゃんと
愛してもらいましたよー!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


なので、私にとっては笑い話?普通?なことなので、、
嫌な気持ちにさせてしまった方
なんだか悲しい気持ちにさせてしまった方
もしいたら、すみませーーん。゚(゚´ω`゚)゚。





こんな話がしたかったわけではなく、笑




いい夫婦といえば

やっぱり今の私には
このお二人が浮かぶわけで





愛しの夫婦。
そして愛しのお兄ちゃんたち。





昨日更新された関ジャニ∞TV

タイトルは『ホームビデオ』




11月20日のくらすますにて
『萌え更新』の時と同じ風景が
そこには広がっていて嬉しかったです^ ^





くらすますでは、


幸せを噛みしめるような表情の安田さんに

かわいい表情で覗き込むマルちゃん

一番奥からメガネ姿の横ちょのキレイなお顔

逞しいたっちょんの表情に

画面の左下にはヒナちゃんの
世界で二番目にかわいい瞳がのぞく



ああ〜、、よかったなぁ。
と、心臓がギュッとなる。






関ジャニ∞TVの『ホームビデオ』も
何度も何度も再生して


キャンピングカーのことを口にしていた頃とは



姿は変わっても、笑
やっぱり変わらない彼のあったかいココロに
私は惹きつけられるし、


そんな彼が、



こちらも、形は変わったとしても
ここに在り続ける『関ジャニ∞』のみんなと

キャンピングカーで47ツアーを回っている。



安田くんの夢が叶ったんだなぁー


関ジャニ∞のみんなが叶えてくれたんだなぁー


と、本当にあったかい気持ちになりました。




エイトさんはもちろん、



スタッフさん然り、

関ジャニ∞を支え、創り続けてくれる方々に


感謝でいっぱいです。








今回の『ホームビデオ』は
横ちょ撮影。



みんなに話を振る横ちょの優しさや


溢れんばかりの楽しい気持ちが


ひしひしと伝わってきます*





そんなみんなに囲まれて


WANIMA Tシャツ??の上に
関ジャニ∞パーカー??を着て
(合ってる、、かな?ドキドキ。笑)


夢が叶ったという安田くん。



でももう一つやりたいのは
キャンピングカーでしっかりBBQがしたい、と

新たな夢を語る安田くんに、



やろ!
それどっかでできんちゃう?
そら叶うで
ここまで叶ったらもう半分叶ったな

(FC動画なので色分け控えます、、すみません)



と、力強く背中を押すような

でもとても優しいメンバーの言葉。


本当に、本当に、素敵だ。






ヤスダーなので
どうしても安田さん贔屓だし

割となんでも
安田さんを中心としてしまってるけれど



私は本当に
関ジャニ∞が好きなんだなぁ〜と
思い知らされる日々です。





会えない日々はまだまだ続きますが


腐らず、くじけず、

このままの気持ちで歩んでいきたいなぁ…^ - ^








積もれ、積もれ^ ^













さて、、
週末です^ - ^


必死のパッチで働いてきまーす!!!



みなさま、素敵な週末を*



お付き合いいただき
ありがとうございました。◯





ドロンヾ(๑╹◡╹)ノ"