こんばんはー!
皆さん本日もお疲れ様です^ ^
 
 
 
今日は横ちょのお誕生日ということで!
アメブロが黒に彩られていますね(o^^o)♡
 
 
 
 
たくさんの方のブログでも
お見かけした言葉。
 
 
私も言わせてください!!
 
 
 
あの美しさで38歳。
信じられん、、、、笑
 
 
 
あんな38歳いるのかな!?
 
…それが関ジャニ∞にいるんだなぁ♡
って、なんか勝手に自慢したくなる。笑
 
 
 
 
さてさて。
そんな横山さん!!
 
 
アーティストメッセージにて
かわいさが溢れておりましたが、、
(この日の横ちょは何故だか顔が赤いんですよね。笑   そこがまた可愛い!まだご覧になっていない方はぜひ!!)
 
 
 
 
 
 
 
昨晩のジャニ勉でも!!
横ちょの可愛い♡が溢れてましたので
 
その場面を!!!!
 
 
 
あ!タイトル通り
安田さんの可愛いも溢れておりました♡
 
 
 
 
そんなん言い出したら
エイトさんみんなですが(><)!!
 
 
 
 
安田さん贔屓はお許しください♡
 
 
 
 
 
 
 
 
では!いきましょ〜^ ^♪
 
 
 
 



 
 
※5月8日関テレ放送分のジャニ勉です!ネタバレだめだという方はこちらまででお願いします!
 
 
今日のお写真は若かりし頃の可愛いお二人で♡

 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 


 
 
今回のゲストは
立川志らくさんと、本田望結ちゃん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
立川志らくさんのお話では
娘さんを溺愛されている様子を
たくさんお話してくださっていて
 
 
お休みの日は全てご家族との時間に当てられるのだとか^ ^♪
 
 
そして
年下の奥様とも仲良しな志らくさん。
 
 
 
奥様が娘さんにヤキモチを焼いてしまうことも。
 
そんな時には、
 
 
奥様にも、
一番好きだよ♡と言い
 
娘さんにも、
一番好きだよ♡と言うそうで!!
 
 
 
わぁ〜ステキなご家族!と(o^^o)♪
 
 
 
 
 
 
ヒナちゃんから…
 

ヤスとかは今の師匠の話聞いてたら、結構理想に近いんじゃないの?
この家庭像っていうのは…


いや、ステキやと思います!
ただ、だから、(心配なのは)家庭内で僕がそこまで忖度できるのかどうか?

奥様とか、子どもに対して??
そう!
なんかあの…(奥さんに)『私が一番でしょ?』って聞かれて、「そうやな」で、子どもから言われて「あ、そうやな」って言いたいよ?
けどもう聞いてるうちにもう訳わからんくなってパァッってなりそうやねんな…

(ホンマにパァッってなってるのが、かわいすぎます。)


え?やばいやん。
(奥さんと子ども)どっちって??
うん。
わからんってなりそうな気がしてしゃあない…
あはははっ
アホやんっ!

聞かれ過ぎて、
あははははっははははっ
(ニヤニヤ)
(呆れ顔。笑)





そんな安田さんの
忖度できないかわいい場面がありまして♡

ほんともう好きだ!!!!!ってね。









そしてお次は
本田望結ちゃんの頑固道!


小さい頃から
お仕事にスケート、学校という生活をされている本田さん。


曜日感覚もないし、『休日』という概念がなく
『日曜日なんていりません!』という頑固道。
これには、エイトさんたちも興味津々。




小さい頃からそうやってきたので
『お休み』がいらないという本田さんに




一回休んでみたらいいと思う!
めっちゃイイから!!!!


と、力説するたっちょん。



キメ顔が最高にかっこいい!
そのあとの笑顔もたまらない♪







そのあとも、本田さんの過密スケジュールに
驚きを隠せないエイトお兄さんたち!





本田さんのスケジュールを見て
18時以降は何も食べないけど
トレーニングはする!という本田さんに



お腹へるやん!!!!!



と、このお顔♪
かわいいなぁ(^^)♡








そして、関西在住の本田さん!
東京でのスケジュールは更に過密!!


新幹線の移動中も有効活用している!と。



そんな本田さんに


ハードやなぁ…
ハード!!!忙しいなぁ~

と、お忙しいであろうエイトさん達も
少し心配気味。






遊び時間とかはないんすか?
友達と遊んだり…

と、素朴な疑問の大倉さん。


『遊ぶ』という習慣がないので…
そっかぁ…
『遊ぶという習慣がない』!?!?
遊びは習慣なの?
子どもは遊ばなアカンて!ほんま!
どうやって誘えばいいかわからないんですよ!
友達を?
そう!


『あ~そぼ!』って言ったらいいねん!
(またまた可愛い横ちょ発動!!)



あっはっはっは
(何か言うてたけど聞き取れず)あ~そぼ♪

アホな友達やな!!!

俺ん家の地元の友達なんかマンション住んでたから下から『カッコッカッ』ってやってたわ!
 

(上顎に舌を摩擦させて音を出すやつです。
この場面が一番おもしかろかったのに、うまく伝わらず悔しい…)






みんな爆笑



(それ聞こえたら)あぁ!行く行く~って!
 
という、横山さんの可愛いが溢れる爆笑場面もありながら!
終始楽しいトークが弾みます^ ^♪










そして、本田さんの過密スケジュールを聞いた後に、エイトさんに話を振るヒナちゃん!


移動時間とかどうしてるん?
空き時間…それこそドラマの時とか、亮は?

僕もずっと仮眠してる!
あぁ、もう空き時間で?
空き時間で仮眠するか、まぁ本、台本覚えてるか、、でも以外のこともうせぇへんかな。
多分それだけになっちゃう!きっと。

まぁまぁそうや、そりゃそうやな。







ヤスは?
移動時間?

(この時点で番協さんから笑い声が、笑)



移動時間。
マネージャーさんの車の動き方見てる。
(声にならない声で)ちょっと待って…
動き方??




もうちょっと詳しく…!笑
いや、なんかぁ!

道、間違ったりもするしぃ、車幅とかもおかしかったりするから、

車幅?
車間距離みたいなこと?
ああ!(理解!)
(こうやってサラッと噛み砕いてくれる亮ちゃん。いいですよね^ ^)


そうそうそう。
いや、だから『こっち行かんとこっち行った方が早いよぉ~』って軽めに言ってぇ

軽めに言うの?
うん。
しっかり言うた方が良いんじゃない?
道教えてあげたりしてるん?




そう。
「指揮官」みたいな人やったら怖いやん、なんか言い方が『これちゃうやろ!』って言うたら。
そうかそうか。
指揮官。笑
指揮官?
(うんうん。とニヤニヤ頷く。)

指揮官…?
自分でもわからなくなって、一旦ストップ。笑)
「指導者」みたいに言うたら怖いからぁ



指導者…笑
(もう声にならない笑いで、首なくなった!笑)
キツイ言い方したらな、プレッシャーなるからな!



教習所の…
教官!
きょ!教官!!!

何の話やったっけ、これ…笑
(肩を震わせて静かに笑う。笑)
自分で迷路に入っていったな?今!
そうやねぇ
何か見てる道!なんか自然と前の車の動きとか見たりしちゃって、道覚えてる!それも全部!



マルはどうしてるん?
僕、マネージャーさんと話したりする時もあるし、


うわ!ネチッこく話しそうやなぁ!!
いや、そん時は、最近もうそれやめた!
やめたん?
新しい子も入ってきたやんか?
うん。
なんかそれで
僕キッカケで辞められたら
それはそれで悲しいし。笑



と、マルちゃん!
(マルちゃんのネチネチねた、まだ健在だったんですね。笑)


漫画を読んだり、音楽を聴いたり
娯楽やな!と(*^^*)




エイトさんたちの移動時間!
聞けておもしろかったです*




特に安田さんのお話の間の
みんなのニヤニヤがいいです(*^^*)♪

ニヤニヤしながらも
フォローしてくれるエイトさんたち。
ほんとにステキだなぁと^ ^♡











その他、
生粋の江戸っ子な志らくさんんと
東京と関西でお互いに
驚いたことなどを話し合っている場面などなど

楽しいトークの時間でした!!!!






そして、トークも終盤。

『女優』と『フィギュアスケーター』を
両立させる本田望結ちゃん。


そんな本田さんに


だからケガにはホンマ気をつけてほしいですねぇ
ホンマやね
ほんまストイックにやるのはステキやけど…



と、まとめにかかるヒナちゃんをよそに、笑





ケガ!!
ほんま?
何で毛ガニに気をつけるってなるねん!
びっくりした、ごめん、だから黙ったんやけど、今ちょっと、




(ヤスが)毛ガニに気をつけんの?って!



めっちゃびっくりした!
なんで?と思って!
あの司会者めちゃくちゃやと思って!

あはははははははっはははは
急に毛ガニやってこんやろ!
(毛ガニのマネ)
(ドタドタと毛ガニのマネをする横ちょ。かわいいよぉーー!!!)




毛ガニのマネした!笑
(もう一回毛ガニのマネ)
(もう一回毛ガニのマネをする横ちょ。更にかわいいーー!!)




あはははははっ
(毛ガニじゃないことくらい)わかるやろ!?
リンク場に(毛ガニ)来たらどうしようかな?思て!



すごい聞き間違いをした安田さんに
ヒナちゃんのこの一言!!





ピアスつけすぎや!!お前もう!



いや、関係ないやん!毛ガニとは!





安田さんのピアスをイジるヒナちゃんに、
最後まで毛ガニにこだわる安田さん。
もうなんなんやこの人達は。


かわいすぎる。








今回は
この他に演技王のコーナーと
指さし道があったのですが、



他にもまだまだ拾いたいトークも
あったんです( ;∀;)
 
 
あったんですけど、、、
時間が足らず、すみません(><)。


今日はこのあたりで、、、♪

 

 
 




昨日、今日と
安田さんがいらっしゃる雑誌が
発売されまして♪

(毎度ながらお友達に教えていただきました、ありがとうございます!!)


安田さん
更にピアスが大きくなったような^ ^

安田さんからみて左耳の一番大きなピアス。

このジャニ勉では黒ですが
雑誌では銀色になってました。◯


どんどん大きくしていくのかな??
と、ほんのすこーし心配になりながら、
(勝手な心配、、笑)

見守っていこうと思います。笑





そして横ちょ。
今日はどんな一日を過ごしたのかな!?と*



レンジャーでは
たくさんの人からメッセージをもらって



ヒルナンデスでお祝いしてもらって、、と♪



笑顔いっぱいの一日やったかな?と。
勝手に嬉しくなりました*


そして大倉さんのストレートなレンジャー。
ステキやなぁ、と^ ^♡

他のみんなもそれぞれで、ね。


本当に、本当に
エイトさんが好きだなぁ。

ありがとうだなぁ、と。




何はともあれ!!!
横ちょ、本当におめでとう!!!!


あと少しの今日という時間も
明日からの日々も*

ステキな時間となりますように。






本日もお付き合いいただき
ありがとうございました!!!


おやすみなさいませ^ ^♪