おはようございます^ ^






日付が変わってから、
ヒナちゃんのお誕生日ブログがたくさん!!


私のフォローフィード??も
(合ってるかな!?あまり正式な名前とかはわかってません。。)
ムラサキいっぱいで嬉しい朝です^ ^♪











昨日ほんの少しだけ実家に寄りまして


ヒナちゃんのお誕生日ということで
何かないかな〜??と机下の雑誌をパラパラ…











こんな美しいヒナちゃん見つけてしまいました!!!!




今のヒナちゃんも大好きやけど

私の遠い記憶にはやっぱりロン毛のヒナちゃんもしっかりあって、、^ ^♡



いや〜、やっぱりこの時はこの時でステキやなぁーなんて惚れ惚れ。








もちろん、当時から変わらずに
安田さん一筋ですが^ ^♪


(ごめんなさい、ちょっと歪んでしまってるかな、、💦)





ふへっ(*´ω`*)♡

なんてかっこいいんだ。
なんてかわいいんだ。






そして、なんてかわいいんだ。と言えば!!!


GR8ESTのBlu-rayに収録されている
特典映像のKura Tik!!!!!


あれは反則ではないですか!?(´⊙ω⊙`)

って、テレビの画面で観たときにも
かなりの破壊力だったのですが…


アプリをダウンロードして
携帯で再生したとき…!!!!!!



ギャーーーーーーー!って
本気で叫んでしまいました。笑





皆さんご存知のことで、
∞アプリでもご堪能し尽くしたことだとは思うのですが、、、(><)。







最初は、一番上のBlu-rayに収録されてるのと同じ映像の分は


あれ?ちっちゃくない??と
思ったのですが


そのあとの
1人ずつ分けてある分が
画面いっぱいで^ - ^♪

(この青いラインのところです!)




画面いっぱいの幸せに
どうしていいかわからず、
枕にうつぶせて再び叫ぶ。笑


という
怪しい人オーラを
全開にふりまいて堪能しました♡




いや〜もう何度見てもたまらん。。



関ジャニ∞さん。

好き過ぎるぞ。

と、おかしなテンションが
なかなかおさまらず。笑





やっとwi-fi環境のあるところで
アプリ全部ダウンロードできたので
ここから益々

∞アプリを堪能したいと思います^ - ^♡



ではでは
最後に最近のお気に入りヒナちゃんを*





こちらも、可愛すぎる!!!




今日は土曜日ですね*

だいぶ冷え込みそうですが
皆さんステキな週末をお過ごしください^ ^♡



お付き合いいただき
ありがとうございました(o^^o)