おはようございます(o^^o)♪


昨晩は関ジャムのエイトさん達に
元気たくさん頂きました!!

いや〜
やっぱり楽器って本当にイイ!!


6人でのセッションは
パワーがありますね(o^^o)

もちろん数人でのセッションもステキですが*




また詳しく投稿すると思うのですが^^;

その時はまたお付き合い頂けると嬉しいです*





本日は!!!
朝に天王寺方面で用事があり、


せっかくそっち方面に行くので!!と


帰り道に
森ノ宮ピロティホールへ!!



なんのリサーチもせずに。
(↑今思い返せば、ここが一番ダメだったところ。笑)




まず電車を降り立って、
お!意外と駅がキレイ!!!と
なんだか気持ちも高まってきます。笑


その後、携帯のマップを頼りに歩く!

200mで到着とあるのになかなか着かない(><)

と、思ったら随分遠回りしておりました。


地図読めない人間なので…💦
こういう時、本当に困ってしまいます。


おかげで公園に寄り道!

ステキな色を見つけましたー!!!




そんな落ち葉越しに見える建物…

よく見ると!!!




おお!!!

ここだ!!!と、1人なのに大興奮。笑





森ノ宮ピロティホールに到着すると、、

あれ?なんだか閉館中?と思わせる雰囲気。


入り口と思われるところも
思いっきりコーンが置いてあったり
チェーンかかってたり。。笑


なんか怪しい、と思い

ここで初めてネット検索!!



開館は何時!とは載っていなかったのですが


お電話の受付が11:00から!!


それなら開館も11:00だろう、と!





フライヤー求めて行ってみましたが



ありませんでした(><)。。

残念。





元々置いていて、なくなったのか


元々置いてもいないのか…




小心者と人見知りを十分に発揮して

何も聞けずに帰ってきました。笑




あまりにも
あっけな過ぎるので…笑




帰り道に、近くの神社で
安田さんの身体のことも含めて
舞台の成功をお祈りしてきました!!











我ながら本当にポンコツです。笑

こんな珍道中、
一人でよかった!!と
心から思いました。笑




今度、お友達と『ここに』のMVの場所へ行ってみようかと話しています*

その時はばっちりリサーチして!!!

挑もうと思います^ ^







さあ、気を取り直して
GR8 ESTのDVDの予約してこよー!!!!






本日は大阪もいいお天気です*


珍道中から始まった一日ですが
ここから巻き返したいと思います!笑



お仕事の方がたくさんだとは思われますが

皆さんも、ステキな一日を^ - ^♪



お付き合い頂いた方、ありがとうございました*