こんばんは*
夜分に失礼します(><)!


今週末は本当にお天気も良くて…♪

私はお仕事日和でした!!



紅葉も綺麗で、いろんな色が気持ちいいです*








安定に蚊にもさされ続けて。

11月もそろそろ半ばやと言うのに…



何なん!?な、感じですけども。笑
(この安田さんを貼りたいが為に、蚊の話をしています。もちろん蚊にさされたのは事実です!!!

↑誰も疑ってないし、どうでもいいですよね。笑)



さて!!
そんなこんなで。

金土日と怒涛のお仕事だったのですが

明日の夜にはお家へ帰って
楽しみにしているテレビ達が見れるー!!!

その気持ちだけで、明日もお仕事頑張ります☆



全てはお仕事が終わってからのご褒美。
と、いろんなエイトさんのことを我慢してきましたが

そんな私も、2つのことだけは
必死のパッチで!!!

なんとかやりました!笑



(すごく今更ですが、、必死のパッチって、関西弁なのでしょうか?それとも古い感じの言葉なのかな?私よく使うのですが………って、またどうでもいい話を。笑)





1つは、土曜日の大倉くんと高橋くん。


Mステは絶対に叶わなかったので、少しでもリアルタイムな大倉さんに会いたくて。



暗闇でイヤホンつけて、必死に聞きました。



イヤホンの音量1だったので絶対に大丈夫なはずなのですが、音漏れしてないか、ビクビク。笑




リアルタイムで聞けた時にはもうお電話のコーナーで、あまり様子がわからなかったので、

場組終了後に、タイムフリーで冒頭の場面をもう一度聞かせてもらいました*



高橋さんの九州のお話に、ほっこり。

大倉さんもいつも通りかな、と安心(o^^o)


ラジオの最後にかかった曲も

All you need is laugh
だったので、大倉さんからのメッセージなのかな、とか考えてしまったり。

いや、普通に考えて、ユニバ絡みかな!?とか^^;



こうやって心配し過ぎるのもよくないとは思うのですが…

今回だけは、ね*

と、自分を甘やかしているのです。(><)







そしてもう一つ。

そう!!!!!!


安田さんのマニアックの一般販売!!

私はお仕事だった為

姉にお願いをしてお電話かけてもらいました。

(姉、貴重な日曜日の朝からごめんね。本当にありがとう!!)


お家の固定電話と、携帯電話からチャレンジしてくれた姉。

私以上に、チケットのことなど疎く

終始戸惑い。



むしろ何のチケットかもわからずに、必死に電話をかけてくれました。笑




予想はしていましたが、繋がらず。


私もお仕事落ち着いてる時にかけましたが、発信が200件超える頃には

もう予定枚数終了のアナウンス。




お友達もダメで、

一般販売の壁は高いなぁ、と(><)。



涙をのんで、お仕事に戻りました。

(姉、改めて本当にありがとうね。またおいしいものでも買っていくね*)





…なので今回ゲット出来た方々!!
本当にすごい運の持ち主の方々なのです!!!



安田さんが魅せてくれる『生』の時間を楽しんで下さいね(o^^o)






そして
私とお友達は、落選してしまった日程も東京には行こうかなーと考え中です*


安田さんの頑張っている時間。
少しでも感じられたらなーと!!!



あとは、二人とも東京にあまり行ったこともないので、この際思いっきり観光しちゃおうかと^ ^


当日券?なども、あるのかな?
本当に無知で申し訳ないですが(><)


(マルちゃんの、泥棒役者の時に、それこそ必死で電話した記憶がまだ鮮明に…)


まだ諦めない気持ちでいれたらいいな、と思っています*







そしてそして!!
この週末は、エイトさんのテレビをまだ見れていないので…

ほかの方々のブログにお邪魔するのも、我慢。。


本当にこの我慢が辛い!!!(><)




早く録画を見て、皆さんのブログにお邪魔しに行きたいです(o^^o)♪


(また、うるさいのが現れますが、お付き合い下さいーー。笑)



さて!もうこんな時間。
明日も通常にお仕事です!!!


早く寝て明日に備えないと…*





行列の安田さん。早く観たいなぁ。◯



今晩、安田さんの夢。見れますように^ ^




おやすみなさい*