こんばんは(o^^o)

今日も1日お疲れ様です*


先週はだいぶ冷え込んできたなーと思えば

今日は上着を着たり、脱いだり、脱いだり。。笑


ポカポカ陽気でしたね。◯




この週末も、お仕事の間に
いろんなことがあり…


まだまだ亮ちゃんのお誕生日に浸っていた私はもう大慌てです。笑

慌てても何もならないんですが
何から手をつけていいのやら*


今お仕事からの帰り道なのですが…♪



とりあえずひとつだけ!!


マニアックの安田さん。
公開されておりましたー!!!

めちゃかっこいい!!!


ツイッターなどでも出てましたが
基本SNSできない私は

↓こちらで♪



いや〜もう。
かっこよすぎるではありませんか!!!




これからまたいろんなことが
公開されていくのかな?

楽しみですっ!!!



そして帰り道にパシャリ!



見にくいですが関テレです^ - ^

明日はジャニ勉の収録日*
エイトさんたち、こちらにいらっしゃるんですね。

それだけでワクワク(o^^o)



今、関テレの玄関には


巨大な横ちょ!
(前に撮ったものですが^^;)




11/17.18は
夜は横山さんは、振替公演と追加公演!

なかなかハードなのかな??と。

体に気をつけて頑張って頂きたいですね。◯


15日もベストヒット歌謡祭で大阪なので、、そのままみんな大阪にいるのかなー??などなど。

ぐるぐる考えています。

そして勝手にニヤニヤしています^ ^




本日も相変わらずの脱線具合(><)!

そろそろお家に着きそうなので、、、
すっごく中途半端ですがここで*


お家に帰ったら関ジャム見て
のんびりしたいと思います^ - ^

くらすますや、
安田さんのことなどなど

書きたいことがたっくさんなので
また現れたらすみません(><)!!

では!^ ^