本日もお疲れさまです*

皆さん、台風大丈夫だったでしょうか?
今朝のニュースでは、関東方面は電車も止まってるいたようで。。

大変だった方もいらっしゃったのではないでしょうか(><)。

ですが、皆さんが無事に過ごされたなら何よりです!!!





タイトルですが、、
なんだか昨晩から安田さんのことが
いつも以上に頭からもココロからも離れず。


いつも大概なんですけどね(><)笑

今日は特に!!!!!



昨日リアルタイムで見てから、

今朝、お仕事に行く前にもう一度見て。泣いて。笑


お仕事から帰ってきて
また見て。


その度にココロ奪われる。

安田さん、世の中のヤスダーをどうする気ですか。笑


かっこいいのでもう一度貼らせて下さい。笑




さて!!
安田さんといえば
FCのメールも来ましたが
『マニアック』のお申し込みが
明日の12時までです!!!!



私もお友達と予定を睨めっこして
当選したい一心で参戦を練り、
(作戦らしい作戦ではないですが。笑)
応募しました*


きっとたくさん予定調整された方も
いらっしゃると思います!!

応募するだけでも
指が震えたりとか、心臓ドクドクしたりとか…

これはもう、11日まで
どう過ごしたらいいんだ。(><)


ヤスダーの皆さんには
本当に緊張の10日間が待っていますが


本当に出来るだけ、出来るだけ
たくさんの方が安田さんに会えますように。





今からはちょっと?
いやかなり、今更感満載のお話ですが…

GR8ESTに参戦したお友達に
グッズをお願いしていました(o^^o)

福岡オーラスに参戦したお友達!
平日休みの私と、土日休みの彼女。
なかなか予定合わずでしたが
先日、やっと会えまして!!!!

グッズが我が家にやってきました〜


わーい(o^^o)

他にもいろいろお願いしまして
お友達は大荷物。(><)
ちょっと離れた所に住んでいるので、余計に申し訳ない(><)!

でもでも
本当にありがとう!!!!


パンフレットなど
ゆっくり見るのが楽しみです^ ^


(袋がすっごく反射していて
申し訳ないです。
写真撮るのが下手で困ったもんです。笑)


今更なお話で失礼しました!!


今日は月曜日*

ヒナちゃんに会えるまでは
まだまだお時間がありますが
ココロ鷲掴みな安田さんに浸って
のんびり過ごしたいと思います^ ^
(勝手に鷲掴みにされているだけ。笑)



皆さんもステキな月曜日を*



読んでくださった方、
ありがとうございました(o^^o)