関ジャニさん、台湾公演お疲れ様でした*

eightさん、もう日本なのかな??^ ^


お仕事的に、土日祝日は自分の時間が取れず、関ジャニのことに触れる時間がないのですが、、、

この三連休は台湾公演はもちろんのこといろんな嬉しいことがありましたね(o^^o)


まずはヤスダーとして触れれずにはいられない!!!!!!

安田くん主演舞台『マニアック』

ほんとーーーーに!おめでとうございます*


お友達から連絡もらい、知ることができました!!

そのあと、午後にはさっそく公演案内のお知らせも流れて、その時ばかりはお仕事中にも関わらず、必死でチェックしてしまいました笑(ダメな大人です。笑)


ASEANも、ジャニ勉の番協も、ことごとく落選し続けている今!

神様、どうか、どうか。初めて関ジャニに会うのが、この安田さんの舞台っていう素晴らしい奇跡を起こして下さい(><)!!


そして、少しでも多くの、ヤスダーの皆さん、eighterの皆さんが、安田くんの『生』に会えますように*お願いします!!!


今回のことで、お友達とも少し連絡取り合ったんですが、主演舞台。しかも音楽劇。と、いうことは身体も良くなってきている、っていうことですよね。


GR8ESTにも行けてない私は

レンジャーやボク。テレビで入る情報や、eighterの皆さんのブログなどで、安田くんの状況を確認させてもらっているので、少しずつ良くなっていることは絶対そうなんだ、と。

でも、どうしても、どうしても

テレ東音楽祭の時の安田さんが頭から、心から、離れずに心配してしまうのです。

そんなこと、彼が望んでいないことも嫌がることも

頭ではわかってはいるのですが、、、


ダメですね。。

ちゃんとまっすぐに愛を受け取りたい。。


あ、ダメだ!なんかネガティブモード。

おしまい!笑


とにかく!!

こうして確実に進めている今を届けてくれた安田さんに。そしてその状況を作ってくださったすべての方々に(特に古田新太さん!!)心から感謝して

チケットが当たることを夢見て^ ^

自分自身の日々も当分は頑張れそうです(o^^o)




そして関ジャニさん!!

土日、台湾公演お疲れ様でした。


マルちゃんの大切な日を見ていると、少しは台湾を満喫したりゆっくりもできたのでしょうか?*

マルちゃんの黒いチャイナドレス、、、じゃないな。絶対。笑

なんていうんだろう。いかにも中国っぽい服(語彙力。)


めちゃめちゃ可愛かったー!!!

お洋服の上から着てる感がなんだか個人的にすごくツボで。

見せる為に着てくれたのかなー?とか

そんなあなたの心意気、あなたの妻たちは本当に幸せだね。って。こちらまで心ほっこりをおすそ分けしてもらってる感じとか。


いや、もうほんと!あなたすごいですよ!!!って、マルちゃんに拍手喝采な気持ち。笑


あ!でもそれは、マルちゃんがするからこそ良い訳なんですけどね(o^^o)



グッズとかもすごく豪華でかわいかったですね!!


いろんなご意見もあるようですが

(本当に好きだからこそ、心から湧いてくる気持ちや、収まらない気持ちもありますよね。eightを想った上で。気持ちは、人それぞれだと思うので、何が正しく、何が正しくない、はないと思っています。ここからは、あくまでも、私の個人的な気持ちなので、考えが合わないなーという方もいて当然だと*もし嫌な気持ちにさせてしまった方がいたら、申し訳ないです!!)


(上記のことも含め)

改めて、いろんなご意見もあるようですが


それだけ関ジャニ初めての海外公演に向けての気持ちの強さを感じたし


日本のグッズも然り。

いつもみんなが頭を悩ませ、私たちeighter喜ぶ顔を想像しながら、準備してれているのだなーってことを改めて感じました*


ツアー中のいつぞやのラジオでも、大倉さん言ってましたね。


今年のTシャツは海外のバンドっぽく顔写真入れたけど、みんな着にくかったかなー

とか

ロンTにしてみたんだけど、どうだったかなー

とか。

(すみません、どちらもニュアンスですが^^;)


豪華さ!とかはまた別のお話かもしれないですが


込められた気持ちもまた、同様に別の話!と、個人的には受け取っています(o^^o)



改めて、

彼らと同じ国に生まれたことや

関ジャニ日本で活動してくれていること。

当たり前なようで当たり前な幸せではなかったのだな、とこの海外公演を通して感じました*


台湾eighterの皆さんにとっては、待ちに待った今回のコンサート。また次は、いつあるかわからない機会かもしれませんが、この台湾公演をキッカケにいつか日本の公演にも来てくれたら嬉しいなぁと^ ^


お家に帰って台湾公演のニュースとか、少しでも見れるのが楽しみです!!きっと録画してくれているはず!笑

頼むよ、うちの録画ちゃん。



何はともあれ。いちファンとしては、6人が楽しく、台湾公演の時間を生きてきてくれたのなら、それが全てです(o^^o)彼らのそんな姿の近くには、eighterの笑顔があったと思うので*


参戦された日本eighterの皆さんも、ステキな時間を過ごされたのでしょうか?


義務教育が終わった彼ら。これから『初めて』のことってなかなかなくなっていってしまうのかもしれないですが、そこも含めて貴重な『初めて』を共に過ごされたこと。


羨ましい気持ちとありがとうございます!って気持ちとで、なんだかいっぱいです^ ^

感謝されても誰やねーん!って感じですが^^;笑




そして、京セラ追加公演!!

8/23に中止になった方の、、と、いう訳ではないのかな?(><)振替ではないかもしれませんが

日程が増えることで少しでも多く行ける方がいることを願っています*


まだ終わらない感じがいいですね^ ^

GR8ESTの余韻!!!まだまだ浸っていきたいです*行けてないけど!笑


そんなことをつらつらと綴らせて頂いたお家までの帰り道。お家に着くのはきっと日付が変わる頃*


関ジャムを見ようか、ニュース番組を見ようか、、

わくわくしながら帰ろうと思います(o^^o)

長い文章、読んでくださった方がいましたら、お付き合い頂きありがとうございました!!!