自分へのご褒美f^^*) | Kobe Life (^^)

Kobe Life (^^)

東京から神戸に戻ってきた!!
やっぱり…慣れた環境はいいね(^O^)
仕事で楽しみを探せない!!
でも、そのうちに探してみせる(*^^)v

Ron Herman Cafe🍪
《COOKIES and CHEESE CAKES Gift Box》

気になってた😊6月6日(土)に発売されたロンハーマン カフェのクッキーギフトボックスを購入!!
.
開けた時の喜ぶ顔を見たくて、小さなしあわせをぎゅっと詰めこまれたクッキー🍪
写真📷撮ってる時、結構!食べられた😭💦


ロンハーマン・オリジナルの缶のケースも楽しみ。
.
缶には波🌊のデザイン、ハート❤のワンポイントがさすがって感じ!!
あと、中のプチプチ♡♡がハートの形なのが!!なぜか嬉しい😆・・クッキー🍪にも“R”が😱‼️

.
「HAPPYNESS IS THE COOKIES」
.
6種類の個性豊かなクッキーの詰合せで、私の一押しは・・・内緒🙊💦(どれでしょう??)
・Nutty Nut Cookies
ナッツ感たっぷりのソフトタイプクッキー
・Truffle Flavored Sabre
トリュフと2種類のチーズが合わさったサブレ
・Crunchy Vanilla Aman
豊かなバニラの香りとザクザクとした食感
・Maple Stick
ほんのりメープル香る、カリッと香ばしい
・Hearty Butter Cookies
濃厚でちょっとリッチなバタークッキー
・Chocolate Cranberry
ほろ苦いチョコレートと甘酸っぱいクランベリー
.
.ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ご家族や友人、大切な方へのギフトにもおすすめですが、やっぱり自分へのご褒美で♡♡
🍷ワインにも合いそうな美味さ🤭💕