星0m13d星

今日は、日中ほとんど爆睡zzz

昨日の健診とその後に旦那の実家行ったりしたから疲れたのかなー?

夜中は寝ないんだろうなチーン

ま、私も日中にお昼寝できたからちょっとは違うかな笑い泣き

今日は、産後2日目以降飲んでなかったミルクをあげてみました爆笑

母乳で足りてるけど、ミルクにも慣れといてほしいから1日1回60ccあげてみたニコ

試供品でもらってた、和光堂のはいはいをあげたけど、嫌がることなく飲み、速寝ましたニコニコ

今まで張ることなかった胸も張ってたので、ミルク後に搾乳ウインク

搾乳したやつは、専用のジッパーで冷凍しておきます!

1ヶ月は持つので、何かあった時に使おキラキラ

夜中の授乳は、4時間は開かず3時間30ぐらいの間隔でした星

あと、寒いところとか、水とか触ったら乳首がチクチク痛いのは何ででしょう??💦

私だけなのかな?アセアセ




さ、今は爆睡してるけどいつ起き出すかなー?アセアセ