女性の健康と美を育む | 茨城県 IMACOCO YOGA Yocoのブログ

茨城県 IMACOCO YOGA Yocoのブログ

ホリスティックなケアと調整力を上げるヨガで女性の健康と美をサポートしている IMACOCO YOGA

あるがままの自分で今を豊かに愉しむための巡るカラダ・しなやかなココロづくりを伝えています


現在、毎月開講している
Women's yoga

笠間市、水戸市ともに月1でクラスがあります✨


セルフケアを覚えたり、習慣化していくために
ぜひ継続的に参加していただきたいです♡


と言っても月1ずつじゃね…
もっと回数あってもいいよね…?
と、ちゃんと気づいておりますので笑
今後に繋がるためにクラス数も検討中でございます。






最近のクラスの様子を少し。





動いてみると 自分自身が明らかになります。

(今の自分の状態に気づけるというところ)


まずはそこから健康と美を育む時間へ✨






女性にとっては切り離せない
女性ホルモンのことや、
自律神経のお話もおり混ぜてお伝えしました。


知識を知ることも1つのきっかけで
そこから
自分に必要な選択肢を考えることが大切♡



そして女性は特に『在り方』が
心身に大きく影響を与えます。


いつもの “私” はどうありますか?


リラックスしてる?
落ち着いて安心できてる?
喜ぶことしてる?
笑ってる?







自分に寄り添って生きるために
今を快適に生きるために

内側からのサインに気づくことや
それらを受けとっていく勇気を大切にしたいですね。


ヨガはその時間やパワーをつくっていける
最高のツールです✨


もっと自分らしく輝けるよ









IMACOCO YOGA