トレーニングがスタート✨ | 茨城県 IMACOCO YOGA Yocoのブログ

茨城県 IMACOCO YOGA Yocoのブログ

ホリスティックなケアと調整力を上げるヨガで女性の健康と美をサポートしている IMACOCO YOGA

あるがままの自分で今を豊かに愉しむための巡るカラダ・しなやかなココロづくりを伝えています



今月に入ってから

大阪の師 Tomokoさんの
美full Women's yoga トレーニングが茨城でスタートしました。








まずは動画配信で哲学を各々のペースで学んでいます。


これ、私が春に受講した時もそうなんだけど、
何度も見返せて本当にありがたい。


繰り返すから理解できたり
わからない所に気づけたりする。


目には見えない意識やエネルギーのこと、
言い伝えられてる深い教えは
一気に全部わかろうとしても
わかった気になっただけ になるのかもしれない。


時間をかけて日々の生活の中で
思い返し感じながら過ごすことで

はっっ!という気づきの瞬間に出会える


それが わかる という事なんだろうな。




以前、哲学者さんが
「ヨガの教えは変わらない
受け取る私達が純化し準備が出来ているかどうか」
と言ってたのが頭に残ってる



なので焦らず
そんな瞬間を自分にも期待しながら

今回はアシスタントとして参加させてもらいます。




そして明日からは
連日オンライン受講がスタート!


ワクワクだし
受講する皆んなのことも楽しみ♡




参加メンバーとの連絡用にグループLINEを作ったんだけど、
動画配信から皆さんの反応が良くて
感想とか質問とか先生とのやりとりを見てて

なんか、良かった。。。
と思えました。
なんか。ね。

まだみんなで会ってもないんだけどさ。 笑






たぶん、私は
人に恵まれてる。

気持ちの良い人が周りに多いから
何かをするのにも雰囲気がイイ。


本当にありがたい限りです。



引き寄せですかね?


ということは
コレって私の中にもある質なわけだから
私は気持ちよく過ごしてる(在れてる)ってことなんだと思う。

自画自讃で終わる 笑デレデレ




来月の対面受講も楽しみ✨