いつもこのタイミング | 茨城県 IMACOCO YOGA Yocoのブログ

茨城県 IMACOCO YOGA Yocoのブログ

ホリスティックなケアと調整力を上げるヨガで女性の健康と美をサポートしている IMACOCO YOGA

あるがままの自分で今を豊かに愉しむための巡るカラダ・しなやかなココロづくりを伝えています



去年のブログが上がってて

読み直したら
あーそうだよね。。。
って思った。







誰にでも気の流れが変わるタイミングってあって

何かが終わったり、何かが始まったり
変化が多い時。

きっと自分でしかわからない事なんだけど
私はいつもこの時期。


夏の終わりから秋


目には見えないけど氣が変わる感覚があって。


新しい場所でお仕事させていただくことや
そんなお話が入って来ることが多い。


そういえば
この仕事を始めたのもこの頃。
息子を妊娠したのもこの頃。。。



無意識だったけど思い返すと沢山あるので
ここ数年はそうかも?そうだな!
と思うようになって

この氣が入れ替わるようなタイミングを楽しんで大切にしています。




そうそう、
だからいつもエネルギーバランスを調整したくなるのか、海とか山に小旅行に行く機会が多い。

そして温泉に入る♨️

(ただの温泉好きなだけなんだけど。笑)


ドーシャのバランスを整えるのにも良いってわかったらなんだか納得で

何かとタイミングを見つけては温泉にいく。



…ただの旅行好き…