何を選ぶのか | 茨城県 IMACOCO YOGA Yocoのブログ

茨城県 IMACOCO YOGA Yocoのブログ

ホリスティックなケアと調整力を上げるヨガで女性の健康と美をサポートしている IMACOCO YOGA

あるがままの自分で今を豊かに愉しむための巡るカラダ・しなやかなココロづくりを伝えています



自分で気づいた自分のこと

人が教えてくれた自分のこと


きっとどちらも間違いじゃないし
どちらも正解なんだと思う。


で、どちらを選ぶのか。。。
という答えは自分の中にしかない


何を受け容れて
何を手放すのか


1人で生きてるわけじゃないからこそ
調和するところをみつけたい


そのためにヨガしてるんだよね。




と、自問しながらお家作業







壁…塗ってみました。




出来ることからコツコツと。
(ゆるゆると が合うペースになってる笑)





IMACOCO YOGA