続けてますよ | 茨城県 IMACOCO YOGA Yocoのブログ

茨城県 IMACOCO YOGA Yocoのブログ

ホリスティックなケアと調整力を上げるヨガで女性の健康と美をサポートしている IMACOCO YOGA

あるがままの自分で今を豊かに愉しむための巡るカラダ・しなやかなココロづくりを伝えています


相変わらず
うっかりお知らせしてませんが

オンラインヨガクラス
続けていますよ♡




少人数なところを
6月に入り少しずつ動きがあるからか
さらに少人数になりましたが、

継続中です👍


マンツーマンになることもありますが
そんな時はめっちゃラッキーだ!と、楽しんで頂けたらと思います。
聞きたいことあればぜひ聞いてください。笑


ヨガする空間は変わらず1人なのでね、
そんなに変わった感じは無いと思います。










そうそう!
いただいた感想を一部ご紹介します。

(載せるって言ってずっと載せてなかった…)




*****  ご感想  ******


ご無沙汰していた陽子先生のヨガ🧘‍♀️に
リモートという形で参加できることになって
先生の癒される声に合わせて久しぶりに体を動かすことができて本当によかったと思っています💕

コロナ対策が目的のオンラインだったのでしょうけど、それがきっかけで私の場合は行きたくても今の生活では難しいので、移動時間がいらなく、家を空けることなく、やりかけの家事をほったらかしにして(ここはいつもです😆)ヨガに参加できて、こんなことができたなんてありがたいことでした💕

自宅だと更に、だれと比べることなく、気にすることなく自分だけに集中できるのもいいかなと思いました😊
画面で先生が私にだけよく見えるし、個別レッスン受けてる〜みたいな、すごく得した雰囲気を味わえましたよ😊ミッドナイトヨガもあの時間も😆😆よかったです😍


******************


お久しぶりにお会いできたMさん。
オンラインの良さを詰め込んでくださった感想に
私も提供する意味を改めて実感できました✨

ありがとうございました♡



また他の方の感想も載せていきたいと思います。





今後のオンラインヨガは
通常レッスンが戻りつつあるので
どのように調整しようか考えていたのですが、

やっとこまとまったので
IMACOCOのLINEから順にお知らせしていきます。




お問い合わせや、スケジュール確認など
お友だち追加をぜひしてください😊