経験が糧になる | 茨城県 IMACOCO YOGA Yocoのブログ

茨城県 IMACOCO YOGA Yocoのブログ

ホリスティックなケアと調整力を上げるヨガで女性の健康と美をサポートしている IMACOCO YOGA

あるがままの自分で今を豊かに愉しむための巡るカラダ・しなやかなココロづくりを伝えています



心地良い集中力と
和やかな雰囲気の中 開催できました


ハタヨガプラス♪



オープニングでは 皆さんに
今年の目標やテーマをお聞きしてスタートしましたよ。





チャレンジポーズにトライしながら

自分の内にある意志を思い出し
知識を持って
行動へと繋がる力をサポートします。






普段のハタヨガでは なかなか行わない

ハンドスタンドや
カピンジャラアサナ(ベイビー)など

身体の細部に意識を向けてとりくみました。





出来るとか 出来ないとか ではなくて
やってみたという経験が
喜びの糧になるのではないでしょうか。





…写真はやはり
うまく撮れなくて…笑


ベーシックなアサナの様子です。


{7ED242F4-3955-4865-87BA-00C182E8289A}




{08AF6C4A-D992-4FA8-A987-1632054CBE6F}




ご参加ありがとうございました♡




今年は ハタヨガプラスと ハタフロー も
どんどん開催していこうと目標を立てたワタシです。


じつは言うの戸惑ったんですけどね笑

私も行動!って 思いで
クラスで皆さんにお伝えしました。




定期的にアサナにとり組んでいる方や
インストラクターの方などの
練習として、または心身を調整する場として
活用していただきたいです。






来月は ハタフロー

2月11日(日)
10:30〜11:45
■ワークプラザ勝田
¥2000

お申込みは IMACOCOメールへ
件名を「ハタフロー」とし
お名前、ご連絡先をお知らせ下さい。






ハタヨガもこれまで通りやりますよ♪

ヨガ初めての方もどうぞ。


■ハタヨガ■
1月18日(木)  13:15〜14:30
1月25日(木)  10:30〜11:45
ワークプラザ勝田
¥2000