フレンチ | 茨城県 IMACOCO YOGA Yocoのブログ

茨城県 IMACOCO YOGA Yocoのブログ

ホリスティックなケアと調整力を上げるヨガで女性の健康と美をサポートしている IMACOCO YOGA

あるがままの自分で今を豊かに愉しむための巡るカラダ・しなやかなココロづくりを伝えています




水戸市にあるフレンチ
レストラン「パザパ」



ランチに行ってきましたキラキラ
写真はとりましたが
料理名は覚えていませんガーン(いつもながら 笑)



前菜

アボカドとサーモンだったかな…?

yoco と yoga と Happy life-110531_124242.jpg




メイン

本日のお魚料理です

yoco と yoga と Happy life-110531_132454.jpg


パンが付きますよ音符





デザート

yoco と yoga と Happy life-110531_135039.jpg


コーヒーか紅茶が選べますコーヒー






1品1品がボリュームがあるのでお腹いっぱいになりますニコニコ

ただ混み合っているからか次のお料理が出るまでに少しお時間がありますが。



フレンチはそのくらいゆっくり楽しむ方がイイのかな?ニコニコ




また食べたい美味しいお店です音符


ごちそうさまでしたクローバー