親子でヨガ | 茨城県 IMACOCO YOGA Yocoのブログ

茨城県 IMACOCO YOGA Yocoのブログ

ホリスティックなケアと調整力を上げるヨガで女性の健康と美をサポートしている IMACOCO YOGA

あるがままの自分で今を豊かに愉しむための巡るカラダ・しなやかなココロづくりを伝えています




先日、親子でのヨガ講座を
させて頂きました。




小学校の家庭教育学級
としての活動です。







普段のヨガクラスとはまったく違うものだったので、皆さんがどのように受けとってくれるのかドキドキな面もありましたが、それを良い緊張感に変えて私なりにヨガの素晴らしさを伝えてきましたキラキラ







親子でお互いを感じて
みんなで1つを楽しむ事






コミュニケーションをとり絆を深めていけるように








ヨガが小さなきっかけとなり大きなハッピーが沢山の親子に訪れますように…クローバー








この機会を与えて下さった皆さんに感謝ですニコニコ



ありがとうございましたクローバー