前記事では息子へのお祝いの言葉をありがとうございました!


今までに頂いたコメントには、遅くなっても必ず返事を書くんだっ。


・・という意気込みも虚しく、もう半年程何も出来ないでいるので、

せめてお祝いや励ましの言葉を頂いた時くらいは本文中で御礼を言わせて下さい。

ありがトゥス
(お礼をなめてる訳じゃない;)




さて。やっと今日からノー残業。

毎月恒例の残業とは別に、来期の予算をたてなければならず
久々に頭を使ったので疲労が取れません。。



机に突っ伏したり、天井を見上げて
「もう死んじゃおっかなー」
と呟いたりする(←超鬱陶しい)私を見て

派遣さんが、ビタミンウォーターを差し入れてくれたりして。


ありがトゥす



そんな中!
家に帰ると、私が待ちに待っていたアル物が届いていました!!



「自由散歩。」のたちばなさんより、

自由散歩。ブログ一周年記念イベントのプレゼントが来てたのです!!


photo:01




ひゃっほーい!
頂いたのは、たちばなさんが趣味で集められていたポストカード。

この写真は、送付封筒に書いてくれたたちばなさんのイラストです。



ポストカードの写真はうまく撮れなかったので、また明日にでも載せ直します!



こう見えても私、繊細でして。
自然の風景、色や匂いに日々感動する人間なんですね。


「色の風景」って本を集めていたり、
アロマエッセンスを使っていたり、
毎日朝晩空を眺め、花を愛でて、霞を食って生きている訳です。




そんな繊細な私の心に染みたポストカード。
深い色、好きな花々、たちばなさんの匂い(変態か)



イラスト入りのお手紙まで頂いて、感謝感激でした。

photo:02





自由散歩。へのリンク?
携帯ユーザーの私にそんな高度な技が出来るかっ!


有名な人なので、すぐ探せますよ。
なんなら前記事にコメントをくれているので、そこから行って下さい。
(オイ。どこが繊細だ)



さて。
今日は銀座のデスクへ応援に行かなきゃいけません。


先日の人間ドックで「高コレステロール血症」と診断され、生活指導を受けたワイ田。


太った体に鞭打って、たくさん動かなきゃ。


行ってきまーす。