クリスマス、終わりましたね。


みな楽しいクリスマスの模様がブログに載ってましたね。



我が家?



【12月24日】

19:30
仕事帰りに一応カットケーキを2つ買い、
保育園に息子を迎えに行って帰宅。


20:00
息子に大根の煮物と焼き魚を食べさせ、

21:00
お風呂に入れて


21:30
就寝。

→私もつい一緒に寝てしまい、ケーキを食べる事なく私のイブ終了。


23:00
夫帰宅。

暗闇のなか光るツリーを見ながら、一人寂しく鍋を食べ就寝。




【12月25日】

7:00
ケーキが2つとも無くなってる事に気付き、夫と喧嘩。


15:00
会社で私の嫌いな女係長に、

「ちょっとワイ田さんさ~。

なんか私のとこに
『ぬのぶくろの集金について』
って依頼メール来たんだけど~。

意味分かんないから見てくれない?」

と言われ、

? ? ?

と思い、そのメールを転送してもらうと

『株式会社●▽布袋(ホテイ)の集金代行について』

と書いてあった。

ぬのぶくろ・・・

ちょっとその女係長が好きになった。


19:30以降
~前日とほぼ同文~




なんだこのクリスマス。



ちなみに息子へのプレゼントは
蜜蝋で出来た、口に入れても安全な
『みつばちクレヨン』by山田養蜂場

です。



一応ね。プレゼント的なものをね。




クリスマスの2日間に限らず、平日のワイ田家はいつもこんな感じ。


夫とは殆ど顔を合わせません。




そりゃセ●クスレスになるわ。