「私だって髪切りに行ったり自分の事したいんだから、
子供見ててよ」


と自由人・夫に訴えたところ


『お前みたいなブサイクは髪切ったところで
ブサイクなんだから無駄なんだよ』


と言われ、

危うく夫をメッタ刺しにしてしまうとこだったワイ田です。



えー。

息子が独立した暁には、
財産ぶんどって間男と逃げる予定ですが、

問題はないですよね?




さて。

私は夫と付き合い始めてからのこの4年で、
かなり忍耐強く・辛抱強く・我慢強く、
心が広くなりました。




もともと私は、かなり短気なあんちきしょうなのですが、

たった4年でかなり普通の人になった訳です。




このまま夫と共にいれば、あと10年程で
仏になるんじゃないかと思ってます。





『結婚と

育児で達する

神の域』



~ワイ田・心の俳句より抜粋~




お母さんって凄いね

と、小学生になった息子から羨望の眼差しを向けられている姿が
今から浮かびます。

(↑超前向き)