仕事始め | 勝手に楽しい釣り日記 team.ZEROSEN
いよいよ2020年の仕事が始まりましたチュー

あっ!?とゆうまの正月休みえー

日曜日は約5年半使ってたスマホが限界間近だったので機種変更してリューアル📱

少しデカくて作業着のポケット閉まらねーしショック

ついでにセットでタブレットも追加🔳

1月後半から自分の現場始まるので忙しくなる前に初釣り行かなくては❗

その前に冬の定番❗鉄板でも仕入れに行こ~😁

春先からはテキサスだな😆

今年もテキサスなのかな~😅

テキサスロッド増やしちゃおうかしら😏

釣り欲はあるんですよ‼️

その上をいくのが寒さなんですよ😫

しばし仕事人間だな😵

新年会もしなくちゃ🍻

では👋