今日も暑かった | 勝手に楽しい釣り日記 team.ZEROSEN
突然の豪雨❗
その後の蒸し暑さ滝汗
半端ない笑い泣き

だいぶ痩せたなえー

OSPからラウダーが発売されました🎵

誰か~ガーン

確保お願いしますチュー

お❤ね❤が❤い❤



さぁ❗
いよいよ日曜日は❗

B.B.O

まー私には釣れないんでしょうけど~チュー

釣れた事のある人が羨ましい照れ

基本❗ワチャワチャが目的ですけどウシシ

昨日は次女の10歳の誕生日照れ

もう10年も経ったのか~おねがい

そう言えば・・・
産まれて退院の日に釣り行ってて帰ってから怒られたっけゲラゲラ

娘2人共に良い子に育ってます爆笑

釣りばかり行ってるから相手にされなくなってるけど笑い泣き


それでも、とても可愛い娘達ニコニコ

老後も宜しくねウインク


体調管理に気を付けて今週も頑張りましょうウインク