あーっ(゚〇゚) | 勝手に楽しい釣り日記 team.ZEROSEN
今日、誕生日だった・・・びっくり


ようやく私もしげと同じ歳になりました爆笑

でも私は礼儀正しい人間なんでタメ語は使いづらいので使いませんもぐもぐ

これで、たぁさん1つ年下~口笛

なんだかM氏さんも夢の国へ旅立つみたいです爆笑
当然❗お約束の❗

わかってますよね❗

M氏さん❗

みんな期待してますよお願い

なんだか少し情報が漏洩してるような?えー?

気のせいか・・・しょんぼり
テラーさん池に浮いてたら沖へ戻しといて下さいえー

ひょっとしたらホズさんがケツ出してスモールワールドの水路に沈んでるかもしれないですが気にしない様にニコニコ

夢の国楽しんで下さいニヤニヤ


ジェットカップどうしよーかなーぼけー

TWOは大丈夫だったけどえー?
そろそろやりそうなんだよな~滝汗
さすがに、ジェットカップ2連チャンで寝坊助は・・・

コェ~~よえーん

みんなにボコられるよ~笑い泣き

まいった・・・zzz