食べ物記録 | ぶんごうめ日記

ぶんごうめ日記

ブログの説明を入力します。

ブログ書くの久しぶりだなぁ(笑)
毎日毎日やる気ナッシングのぶんごうめだす

先週は夫がショートステイの時に歩いて並木町珈琲へ
パスタとパンケーキ食べてきた
高カロリー摂取
歩くからいいよねーと言い訳←ダイエットの
9/12


パスタも美味しかったし、パンケーキもふわふわシュワリで美味しかった


昨日は娘とアカハナノトナカイのイートインでピスタチオパフェ
9/17

ベリー感が少なければ尚良し
(ベリーの酸味が苦手)


プレミアム周遊クーポンでひとりランチ
カノヤキッチン
9/11


ライスの量が多かったけど気付いたら全部食べてた(笑)
なのでお腹パンパンで苦しかった

娘とroom117
ご飯のランチがメニューに追加されたので
この日はオムライスでした
そして季節限定桃のパフェもいただきました
8/31

どちらも美味しかったでーす



そして今年のバースデーケーキは…
ジャーン
ポプ子がカモンベビってます(笑)
今DA PUMPがマイブームでして(///ω///)♪


そしてこれは先日の女子会でのサプライズ
8月誕生日だった友達と共に祝ってもらいました💓
カワユス👍