イスを作る | ぶんごうめ日記

ぶんごうめ日記

ブログの説明を入力します。

昨日ワイヤークラフト教室に行って来ました

1回目はイス
2回目は一輪挿しかご
3回目は街路灯
4回目はオリジナル文字
5回目は板と作品のペイント
最終日は板に全て取りつけて完成

このような順番でやっていくそうです

いきなり出来上がり写真アップ
さて私の作品はどれでしょう(笑)

ワイヤークラフト想像してたよりずっと難しかったです
ラジオペンチで挟んでピタッと留めるのが本当に難しい
そこに集中すると要らぬ力が入って関係ない所のワイヤーが歪んでしまうし

家で自主練したけどワイヤー歪みまくりえーん

こんなのが作品になるのだろうか?
怖いわー(笑)




オマケ
本日の火曜日恒例ひとりランチは駅の南口ベンチで何年振りかの銀だこと半額だったロッテリアシェーク