習い事 | ぶんごうめ日記

ぶんごうめ日記

ブログの説明を入力します。

5~7月の月曜日(月2回全6回)ワイヤークラフト教室に行くことになりましたニコニコ

気分転換に何か習い事したいなとずっと思ってたけど、介護の合間に行ける時間帯の教室がなかなか無くて諦めてたんですが、この教室は午後7時から8時半
丁度夕食介助終わって就寝準備までの間ピンクハート
これを逃しちゃならぬ!と申し込みして今日👌の返事がきましたおねがい

実はワイヤークラフト自体には興味あるとは言えないのですが、色んな手芸に手を出してきたけどやったこと無いジャンルだったし、何より外で自分の時間が持てるのが嬉しいのですルンルン

あ~楽しみ照れ




オマケ
先月末オールTBSおめざ感謝祭で食べたソフトクリーム
乗っかってるチョコレートが激ウマでした(実は食べる前に落として新たに乗っけてもらうと言う…😅)