7月4日MAZZELの初単独ツアーオーラス東京ガーデンシアターにいってきました。チケットが取れないツアーで行けない方がたくさんいたなか、ありがたいことに行かせて頂きました🙏


東京ガーデンシアターは5階まであっての5階真ん中あたり笑全体は良く見えたのでパフォーマンスしっかり見えました。サプライズたくさんのライブでレイちゃんがICEで来てくれたり追加公演を発表してくれたり次の日0時配信の新曲してくれたり…


毎回パフォーマンスの凄さを更新してくるMAZZEL 爆笑5月に見たときよりもさらにすごいパフォーマンスだったな❗


K&Kかっこよかっしラブレターはとって心打たれたなー。paradeも毎回かっこいいってなりますひらめき電球KAIRYU終わりめっちゃかっこいいのよっ笑


そしてランくんがあんな笑顔でメンバーにぎゅとされながら幸せって言ってる姿を見れてとっても幸せでした🍀

BMSGフェスにMAZZEL追加と供給たくさんでありがとうございます。働きます💪笑


新曲SeasideStory聞けば聞くほど好きになる曲。なんか懐かしい感じのsummerソングです。MVも夏休みしてるMAZZEL満載でかわいいのでちらっお暇あったら観てください🎵


最近あまり応援できてないのですがたまにお声かけしていただいてライブ行かせた頂くジョンくんの新曲もでましたね。

私はめっちゃ好きですニコニコ


https://linkco.re/2TrhHXve