全部消しました。(笑)




気まぐれってやつ





なんか自分に腹たったw

第3者から見てみた。。
うn






開き直って
ばかみたいw





もちろんうちのこと





相手の悪いところばっかみつけても
自分のためには1つも
ならないのにね。。


本当バカです






最近眠れない
なんでだろう?




不安とかないのにね






...多分嘘?w



ま、いっか





家の手伝いして
1日最高300円儲けよう活動
何気に初めてまつこ。




皿洗い 朝1回 夜1回 =200ちゃりん。

風呂洗い 1回 =100ちゃりん


1日300ちゃりん



10日3000ちゃりん。



て考えたら・・・ってなった





今までわがままばっかでしたから
そろそろ家のためにも
なんかやらねばな。




お金とってるじゃん!ってのは
言わないで。



親が決めたんだもの。。。(´;ω;`)





3万損したから
そのぶん設けてやろうと思ってね






これから
いろんなこと頑張ろう


悲しそうな顔させないよう
気遣って生きてこー



自分の知らないところで
させてたら
まじ土下座だわ。。






じゃ、終わり



遅い時間に書いてるとこ突っ込むの
も、やめてくらはいpwq笑



今日腹いたくて
トイレで胃液はいた^^;







やっぱストレスかな。うん







友達の事とか 隣の席の人笑







隣の人
うちがしゃべったら
しゃべんなとか黙れとかブツブツいってて




超ぶきみ
(´・ω・`)






そんなんじゃ好きな子にも
振り向かれねーYO☆




まぁ

うちより点数低い69点バカだから
バカにされても痛くもかゆくもないけど^^;







でも、最近それストレスになって
それが今日でたのかとw






帰り痛くて
しゃべるの辛かった笑
















そういえばアメブロやったとかゆってたな
見るのそこらへんのやつらだけじゃん



まじどまぃw






仮面ライダーなんて
一生なれねーよ
厨二病w


なりたかったら
役者なれw




みせかけで子供をだます
ヒーローになれます^p^





その頭でなれるのかって
感じだけどw笑




じゃ、もうねる


明日がっこやすもっかなー


あいつの顔みるだけで

吐き気がします^^;




おげー笑

こんばんわー
ヾ(・∀・`o)ノ))







今日バレンタインだった
友チョコうましうまし(*´∀`*)





画像うpできないのは
まぁ。うん。はい





最近授業プリントばっかだー!!
数学とかわけわかめだわ。

ぷぎゃー(´・ω・`)






なんかイイコトないかなー

最近日常すぎてつまらなす。











まぁ、平和が一番なのだけどね!!
誰かうちのガッコ放火よろしく


ウソだけどね!







こんにちバレンタインー
(ノラ風に)







さて、勉強でもしますか。


目指せ集中力1時間!!

ぜってぇつづかねぇ・・・(´・ω・`)







ま、(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆</div>