照れ自己紹介照れ 
簡単・時短・節約レシピや
お得情報を発信ニコニコ

夫・私・1歳半娘と0歳3ヶ月の
息子と三人暮らし🏠

子育て・レシピ・お得情報満載
ブログはこちら→


1万人の方にフォローしていただいている
Instagramはこちら


 
 
 
 
 
 
我が家のオススメグッズはこちら→

 

 
お弁当作り・ご飯作りが楽になる
きのこ類の保存方法はこちら→

 

 
 
 
 
お久しぶりです!ニコニコ

最近はなかなか更新ができずでした💦💦


下の子が10ヶ月になり、いよいよ
歩き出すんじゃないかと思うくらい
伝い歩きにはいはいでおうちを
暴れ回っています笑

娘は最近喋る言葉がはっきりしてきて
会話できるのが楽しくて楽しくて😂

話を聞いていない時なんて、
ママ聞いてるー?っと怒られますw


そんなこんなで賑やかな我が家です。笑😂


今日は先週作った春巻きの
レシピをご紹介します!!


春巻きって具材を作るのが大変なイメージ
ありませんか???
そこで、今回は春巻きの具材をレンジで作りました!!

しかも、、、春雨は戻し不要です🙆‍♀️💕✨
具材も最小限なので節約にもなるし、
お財布もお腹も大満足に仕上がるという
家庭には嬉しいレシピです😊
簡単なのでぜひ皆さんもお試しくださいね照れ








実際の夕食はこんなかんじ↓

娘は春巻きの皮が苦手
(パリパリやザラザラ系が苦手)
なので卵で包みました🙆‍♀️🙆‍♀️


使用した耐熱容器はこちら↓

我が家にも5種類ありますニコニコカップケーキ
これさえあれば息子の離乳食も、
パスタもなんでもできちゃうニコニコ

保存容器もiwakiのものを使ってます!


おすすめキッチンアイテムりんごさくらんぼチューリップ
栗原はるみさんシリーズはとにかく優れてる
ものばかりです!我が家には万能鍋あります💕
・蒸す・煮る・揚げる・炊くなど
使い方色々!!ご飯を炊くことができて
メモリがついてるので必ず美味しく炊けます💕

わたしが一番ほしい丸まな板。