出産が近いので少し整理がしたくて

買い物に♡ニコニコ

ニトリでたまたま見つけた

整理用バスケットが可愛くて、

便利そうだったので即購入😂💕

色もシンプルだし、ガラガラしすぎず

めちゃくちゃお気に入りおねがい

娘が生まれた時から売っていたら、、、

ちなみに収納しているのは

・おむつ

・ベビーローション

・保湿剤などを入れてるポーチ

・おむつシート

・お尻拭き


下の子が生まれたらおむつを半分ずつ入れて、


リビングに置いておきます♡

持ち運びやすく、一つに必要なものを

まとめておけるのでスッキリ

見た目も可愛いラブ

お値段もお手頃でしたウインク

ちなみに、カラーはハートの他に

星柄のものもあります!!



みなさんも是非お試しください♡






ニトリ以外でわたしが気になっていたもの♡↓