★Y-RooM★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

まいう~

★Y-RooM★-20090217205223.jpg
ぷるーんハート

鉄分・食物繊維
が豊富で
ミネラル・ビタミン類
も含まれてるみたい。



★Y-RooM★-20090217205423.jpg
クラッカーハート

ピーナッツバターが
うまいんです。

2つとも100円(笑)

Nara



昨日ゎ
ダイヤモンドシティへ
行ってまいリました。


映画(ベンジャミンバトン)
見たよ-。

約3時間ぐらいあって
座ってるのが
ちょっと苦痛に
なリました。

でもやっぱ
ブラピ男前(・∀・)
アンジョリーが
うらやまっハート(笑)

そんなこんなで
プラぁ~プラぁ~

靴下とTシャツ
買ってもらった★
YuーKiとおそろハート
あリがと(・L・)

LUSHで
ソープげっちゅん。
★Y-RooM★-20090216201746.jpg
んん~
かなリいい匂いハート
満足ですわ。

にんにくやで
夜ご飯食べて帰宅。


ってな感じで~★




店員さんと
まさかの血液型の
話しで盛り上がリ…
閉店までいましたよ。

あちャちャ~

ちかごろ・・・




いやぁ~
久しぶリのブログ★
やばばばばーい。


ってか
2月14日ゎ
バレンタインデ-ハート
それにYuーKiと
2年5ヶ月記念ハート
でした。

と~っても
楽しく幸せな日を
過ごしました★


仲良しさんでした。


ちャんちャんハート
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>