ガーデンベリーズのベーグルパンプキン | わたしのたべたもの

ガーデンベリーズのベーグルパンプキン

ベーグルパンプキン(ガーデンベリーズ)


今日食べた物じゃないけど、ガーデンベリーズのベーグルパンプキンです。

これでkaerupyon さんから頂いたガーデンベリーズのベーグルもラスト(ノ_・。)

食べるのが勿体無い気持ちでいっぱいですが、冷凍庫で長期保存して劣化させてしまうのもよくない!

というわけで、やっぱり頂いちゃいまーす笑

写真では判りづらいかもしれませんが、かぼちゃの色がキレイに良く出ていて、

食べる前からかぼちゃ度が高そうな印象を与えてくれますo(^▽^)o


予想に反して?かぼちゃの味は意外と控えめでした~!

でもほんわかスパイスが効いてます♪

かぼちゃ×スパイスの組み合わせは個人によって好みが分かれますが、

私はこの組み合わせ大好きで♪美味しくいただけました~(‐^▽^‐)

食感は、かぼちゃ効果なのかもちもち感は他のガーベリベーグルに比べて若干低めで、しっとり!

それに加え少しふんわり感も?

でも物足りない・・・って感じるタイプのしっとりふんわりではなく、

いい意味でのふんわりしっとりだから全然オッケーなんです~♪

kaerupyonさん、有難うございました♪