ブラウニーのチーズ&レーズンベーグル | わたしのたべたもの

ブラウニーのチーズ&レーズンベーグル

チーズ&レーズンベーグル(ブラウニー)  チーズ&レーズンベーグル(ブラウニー)2


今日食べたものじゃないけど、ブラウニーのチーズ&レーズンベーグルです。

そのまんまレーズンっていうのはちょっと苦手なんですが、ラムレーズンやシナレズのレーズンは大好きで♪

ブラウニーのこのベーグルのレーズンは、ラムレーズン♪しかも大好きなチーズも♪

珍しい組み合わせだけど大好きなモノがたっぷり、というわけで購入しました!


甘めのラムレーズンが美味しい!!!о(ж>▽<)y ☆

そしてそこに塩気の効いた、ちょっとクセのあるカマンベール入りチーズが不思議と合うんです~♪

勿論ブラウニーだからとーっても具沢山!!!

欲をいえば、レーズンがかなり多目だったのでチーズをもうちょっと増やしてほしかったかな・・・

食感は、ちょっと置いておくともちもちが登場♪

でもこのベーグルあまりにもレーズンが多すぎて、

もちもちよりレーズンのぐにゅっとした食感が結構主張してたかも??笑


¥3個で408