クリスピー・クリーム・ドーナツのダブルベリーハート | わたしのたべたもの

クリスピー・クリーム・ドーナツのダブルベリーハート

ダブルベリーハート(KKD)  ダブルベリーハート2(KKD)


今日食べたものじゃないけど、クリスピー・クリーム・ドーナツのダブルベリーハートです。

こちらは期間限定のようなので、早めに紹介させて頂きます♪

可愛らしいハート型のパウダーシュガーが乗せられたストロベリーコーティングに、

中にはブルーベリーフィリングが入ったドーナツです!(右の写真、ボケててすいません・・・)

持って買える間にハート型が崩れないかとちょっとヒヤヒヤε~( ̄、 ̄;)ゞフー


可愛らしい見た目だから、味も・・・と思いきや。

タカandトシも驚くような、超欧米な味のブルーベリーフィリング!!!笑

・・・って、アメリカから来たドーナツショップなんだから当然といえば当然なんですが(^^ゞ

うーん、この妙な甘さがするブルーベリー・・・

以前食べたH&Hのブルーベリーベーグル に少し近いものを感じる気がします。

でもストロベリーコーティングはミスドとか袋パンでよくあるヤツと同じ味!笑

食感の方はオリジナル・グレーズドと同じく軽くてふわっとしたタイプでした。


¥170 ???kcal


紹介したいものがいっぱい・・・ヽ(;´Д`)ノパン旅レポも書きたい・・・また夕方~夜に記事を書くかも??